nioidaikumのプロフィール

@nioidaikum nioidaikum
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2009/03/10
  • 男性の変化

    男性は、恋するとどうなりますか? 恋する前と、恋煩い中、何か違いはありますか? 外見・内面など何でもいいです♪ ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人のこと

    男性・女性どちらともに質問です。 皆さんが、好きな人のことを思い出すのは、どんな時ですか? 昔好きだった人ではなくて、今現在好きな人のことです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女は処女?

    大変不謹慎な質問かもしれませんが気になっています 先日付き合っている彼女と互いの同意の下、初めてのセックスをしました。 彼女自身は初体験だったと言っているのですが、挿入時に痛みが全くないようでした。 彼女を疑うわけではありませんが、初めての挿入はすごい痛みを伴うとよく聞きます。 彼女は本当に処女だったのでしょうか? 不謹慎な質問ですが、どなたかご意見を聞かせてください。