• 締切済み

私の存在

くだらない内容ですがお付き合いください。 私には付き合って2か月の彼氏がいるのですが 彼氏にメールをしても 夜中に返事がきたり 電話にはほとんど出てくれません。 私と彼氏はmixiをやっていて 彼氏がログインしているときに メールしても返事がありません。 彼氏のマイミクには女友達がいて 彼氏がボイスを更新して あたしがコメント残すと返事をくれないのに 他の女友達が残すとその子 達には 返事を残しています。 このことについて質問したら お前とは会って話せるから と言われました。 彼氏への紹介文を読んだ時 いろんな女友達から 電話いつもありがとう や 大好き 愛してる という書き込みがあり 正直ショックをうけました。 会うと大好き や 愛してるなど言ってはくれるのですが 本当にわたしだけを愛してくれていくのか 不安になります。 どうすれば彼氏があたしだけを 愛してくれていると わかりますか? くだらない内容ですみません>< ちなみにお互い高校生です

みんなの回答

回答No.5

こんばんは。 多分彼氏さんには他にも「好きな子」がいると思います。 あなたはその内の1人なのでしょう。 愛してるなんて言うのはすごく簡単です。何も失わないですし、それで相手が納得してくれれば儲けもんです。 本当に愛してくれていたら、あなたからのコンタクトを無視するとは思えません。 彼氏さんの行動が、あなただけを愛しているわけではないと物語っています。 他に彼女がいても良いならお付き合いを続けても良いでしょうが、本気で付き合うのは馬鹿らしいです。 ボーイフレンドくらいに思っておくのが無難でしょう。 まだ高校生なんだし、次の恋愛を見つけることをおすすめします。

回答No.4

アホな彼氏ですね・・(ごめんなさい) 何人か女の子に、好きとか言って、値ぶみしてる状態です。 全く真剣ではなく、あなたはキープの一人にすぎないと思います。 MIXIを利用して、愛してるだのと言ってるとこも頭悪すぎます。 まだ高校生なんだから出会いもたくさんあるし、まだまだこれから。 そんな男は思い切り振ってあげてください。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.3

>どうすれば彼氏があたしだけを愛してくれているとわかりますか? たぶんいろんな人に「愛してる」って言っていると思います。 このまま付き合っていても傷付くだけだから、別れた方がいいよ。 まだ高校生なんだからこれからもいくらでも出会いはありますよ。

回答No.2

あなたの書いてある通り、彼氏には他に女の子がいますね。 お互いmixiに登録して、内容筒抜けなのに平気であなたに「大好き」なんて言えるのは、「好き」「愛してる」って言っておけば、それであなたが納得しているからです。 要は、あなたにはそれほど関心はないということ。キープをたくさん作っておいて、本命を探しているのかもしれません。何にせよ他にも同じようなことをしてる女の子はいるということです。 現にmixiに書いてあるのだからそれが本当のことでしょう。 高校生ならいろんな女の子と遊びたい時期なので、難しいと思います。 そんな彼でもいいなら、他の女の子と連絡取っていようが側にいればいいと思いますよ。

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

これが彼氏の行動だとは言えない。 君にとっちゃ彼氏でもその彼氏にすれば彼女じゃないんだよね 一人前に身体の関係あるんだったらセックスフレンド程度なのかもよ?

関連するQ&A

  • mixiで彼女がマイミクになるのは嫌ですか

     26歳女です。タイトルの通りなのですが、彼氏がmixiをやっているのを知り、私も登録してたので、「マイミク登録しようよ」と言ったら断られました。しかも私が日記にコメントしていたのを勝手に削除されていました。私は、友達みんなに彼氏いることは話しているし、マイミクにいても、コメント書き込みしても構わないのに。  男の人は恥ずかしいのでしょうか。

  • 新社会人になった彼氏について

    こんにちは。私には今年社会人になった遠距離で年上の彼氏がいます。 最初の頃は朝・昼休み・夜とメールをくれて電話も週1回はしてくれたのですが、最近はメール1通のみというやり取りもしばしばになりました。 忙しいし気をつかって大変なんだろうと思ってメールを送るのをやめたら彼から「さみしい」と言われたのですが、負担にはなりたくないので朝「いってらっしゃい。無理しないでね」「お疲れ様」などのメールくらいしか私からは送っていません。 仕事後に返事は来ますが1~2通のやり取りで終わってしまいます。 でもmixiには返事が返ってこなくなった後もよくログインして更新していたり私に足跡をつけたりマイミクさんにコメントを返したりしているので、「もしかしたら面倒なのかな」とも思ってしまいます。 「mixiにログインしてるのにどうして私に返事くれないの?」なんて言うのも嫌だし…。 普段は「甘えればいいのに」「ドライだな」など言われますが今は甘える時期じゃなさそうだし…。 「いってらっしゃい」「お疲れ様」メールももしかしたら負担かもしれないからやめたほうがいいのかなとも思います。 私はどうすればいいですか?

  • MIXI 足跡

    MIXIのマイミクに好きな人がいます。 最近気になっていて、携帯のほうにもメールをしたりするんですが、彼はMIXIにログインしていても私の日記を見に来てくれないこともあるんです。 携帯のメールにはすぐに返事をしてくれて、落ち込んでたり悩んでたりしたとき、わざわざ長いメールをくれてすごく励ましてくれて、優しくてすごい素敵だなぁと思ってさらに好きになったのですが、彼は私のミクシィの日記にコメントは書いてくれないし、足跡さえものこしてくれないときもあります。 仕事が休みの日なのに、家でぐだぐだしてるだけなのにログインさえしていないときもあるし…。 日記を見に来ない、、、これって私に興味がないってことですよね…? なんだか落ち込んでしまいました…。

  • 彼氏がmixiで女の子と絡む

    私は27歳女です。 彼氏は29歳で付き合って5ヶ月です。 私も彼もmixiをやっています。 私は彼のmixiを付き合う前から内緒で覗いています。 付き合ってからも彼に女の子のマイミクが増えるので、私もマイミクになろうと思いましました。 私は彼に「マイミクしよう」と電話で何回か話しても遠回しに断られました。 理由は「あまりmixi開かない」と言ってました。 しかし彼は頻繁にログインしています。 連絡はほぼ私からなので、彼の暇な時間を見計るためにもmixiを覗いています。 彼のマイミクのページも覗いてしまいます… 彼がマイミクになる女の子はだいたいメンタルが弱くて、18禁のコミュニティや夜の仕事のコミュニティに入っている子ばかりです。 最近またそんな子と彼はマイミクになりました。 その女の子は頻繁につぶやきを更新していて、彼もたまにコメントしています。 最近は彼から愛も感じるし、幸せなのですが、mixiを見ると不安です。 自分のためにもmixiは覗かない方がいいと思うのですが、結局覗いてしまうので、もう彼のmixiでの行動は諦めるしかないのでしょうか… 彼から愛も感じるので、mixiの件は気にしなくていいのでしょうか… 親友に相談したら「mixiは雑誌を読むのと同じだし彼は○○(私)と付き合ってるんだから、堂々と構えていろ」と言われました。 不安を無くすにはどうしたらいいのでしょうか… よろしくお願いいたします。

  • 連絡を無視する彼氏。

    一度別れて、最近よりが戻った彼氏がいます。 私26歳、彼氏27歳。 よりが戻ってまだ一ヶ月です。 先週の土曜日に、彼氏のmixiを見ると赤ちゃんの写メが数枚つぶやきにアップされてました。 ちなみに、マイミクではありません。 しかも、付き合った翌日にアップされていました。 私は、これはなんなん?と思って彼氏に聞きました。彼氏は説明してくれたのですが、私は信用できずに、ほんまに?ってメールを送りました。 それから連絡がなくなりました。 そのmixiを見る数日前に最近仕事が上手くいってないって言ってたので、疲れてるのかな?と思っていたのですが、一行に返事が返ってきませんでした。 暫く彼氏から連絡を待ってみようと思って待っていたのですが、返事が全く返ってこないので、木曜日にまたmixiを見てみるとログインしてたので、次いつ休み?会って話がしたいってメール送りました。けど返事がありません。 またmixi見てみるとログインしてたので腹が立って、mixiは見れるのに返事は返されへんねや…会いたくないんやったらもういいよ。ってメールを送ったんですが、返事はありません。 夜に電話もしたんですが繋がりませんでした。 そして今日も電話したんですけど、繋がりませんでした。 もうすごくツライです。考えるだけで吐き気がしてきます…。 涙もとまりません。 ちなみによりが戻った日から一回も会ってないし、メールも最初のほうは全然してなかったんですけど、私が不安になり彼氏にもっと連絡が取りたい、というと毎日メールするよう努力する!って言ってくれました。 少し距離があるので、寂しいとか会いたいね、とか普通にメールしていました。 そしてその週にmixiの写メ…やっとという矢先に… 仕事が上手くいってないのに、そういうメールを送った私も悪いですが… もう別れたほうがいいんでしょうか。 それとも彼氏は自然消滅を狙っているのでしょうか。

  • マイミクの彼女さんからメッセージが来ました。

    マイミクの中にオタク系のコミュで知り合った方がいます。 その人とはメッセでPS3でオンラインやりたいねと話したりもしてました。 先程、彼と付き合ってるという方からメッセージがきました。 内容は「彼に対するコメントが多いので気になってます。仲良くするのは構わないのですが、私の彼を取らないでください」というものです。 ボイスでこんなやりとりをした後のことです。 マ「PSN復旧したー」 私「とうとうですね~」 マ「何かゲームやりますか?」 私「明日の夜なら大丈夫ですよ」 マ「何のゲームやります?」 この直後メッセが来て、結局このボイスに対する返事はできていません。 彼のプロフにも彼女がいるなんて書いてませんでしたし、まさに寝耳に水です。 ちなみに私は特にそのマイミクさんを意識してるわけでもないし、mixiではこんな風に仲良くなったゲーム友達もいるのでその中の一人と考えてました。 コメントも毎回してるわけではないし、今回連続したのはたまたまです。 こんなことは初めてなので、どう行動していいかわかりません。 もうボイスには書き込みづらいですし、メッセでこのことをマイミクさんに素直にも言えないですよね? 彼女さんにもどう返信したらいいのかとまどってます。

  • mixi リアル友人への対応

    こんにちは。 mixiでのマイミクへの対応について相談があります。 現在、困っているマイミクさんが一人います。 その方は同じ大学に通っている男性の友人です。 彼に対して恋愛感情は全くありません。 最初は大学で知り合って普通に話し、メールアドレスを交換しました。 その後、お互いmixiをやっているという事でマイミクになりました。 それから、彼からたくさんコメントが来るようになりました。 さらに、一日に1回はメールが来るようになりました。 メールでは一度、完全な冗談とはとれない感じで「婿入りさせてくれない?」と言われました。 その時は結婚は無理だが友達ならいいよと返事をしています。 mixiでは、普通に返信する中で、コメントを減らすようやんわりと注意をしました。 (コメントはありがたいけどいっぱいコメントされると返信しきれないからお手柔らかに、といった書き方です) それでもあまりよく伝わってなかったので、警告メールをだしました。 内容としては、ほかの人との交流のバランスが取れない。あまりにコメントが多い場合はマイミクから外さざるを得ません…。と。 コメントもメールも以前よりは減りました。 しかし、相変わらずほかのマイミクよりコメントは多く、毎日2,3回はコメントが来ます。 彼が努力をしてくれているのはわかっていても、誰かからコメントが来たとわかると彼からじゃないかと落ち込みます。 彼の努力を尊重するなら、私は変わらず返信し続けたほうがいいかなと思います。 が、私のイライラや気分の悪さを考えると、何かしら対処したいとも思います。 私なりにある程度対応はしたつもりですのですが、この後どうすればいいのかわかりません。 何か良い案はありませんか?

  • 試し行動の多い彼女

     お世話になります。彼女と付き合って、2ヶ月(知り合ってからは2ヶ月半)になります。私は22歳、彼女は年上で25歳です。  はじめの3週間くらいは何も問題がなかったのですが・・。それから彼女の試し行動(?)が多くて悩んでいます。  昨日も・・。昨日はずっとmixiをやっているのに、自分には返事がありませんでした。会いたい、と電話をしても取ってくれません。お互いマイミクですが、彼女の前の彼氏も彼女はマイミクに残したままです。外してくれ、と言ったのにコメントのやり取りをしている。それにずっとログインしっぱなしだったので、あらぬ想像ばかりしてつらかったです。  怒っているのをわかってもらうため、マイミクから外しました(自分も試し行動していますね・・)。すると、「マイミクではなくなったのね・・。仕方ないか。これは別れのサインでしょうか?」とメールが来ました。  電話をして事情を聞くと・・ここ2日間、仕事がたまっていて忙しかった。電話やメールするのがキツかった。それでも僕が耐えてくれるかどうか知りたかったと言われました。「仕事あんのに何でmixiばかりしてたん?(彼女はずっと5分以内ログインでした)」と聞くと、「見ても1分以内で閉じてた」とのことです。  確かに今まで、メールや電話結構しつこくしてしまっていました。でもそれで試すのかな、本当は前カレとよりを戻そうとしているんじゃないかと疑ってしまいます。外して欲しいと言うと、「過去は捨てなきゃあかんの?」と言われてしまいました・・。過去、と言い切れるみたいです。また、そんなに器用じゃないしとも言っていました。  普段から試し行動が多いです。会う約束をしていて、急に「今日は行きたくなくなった」、半分怒って電話をすると「もうちょっと待ってくれてもいいのに・・(気分が乗ったら行くとのことみたいで、実際に来ます)」ということがとても多いです。  何か彼女に振り回されている気がするのですが・・。彼女もたまにうれしいことは言ってくれます。「好き」というデコメをくれたり、「私も少なからず(僕に)人生かけてるんだから」と言ってくれたりします。また、会っている時私がスネたら彼女はキスしてきます。  彼女とは結婚も考えています。彼女が私の事を好きでいてくれるなら、多少疲れても仕方がないと思っています。一緒におれたら不安にならんやろうし・・。  彼女は私の事が好きでこのような試し行動をするのでしょうか?それとも別れのサインでしょうか・・。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 片思いしてた人に暴言メールを送られました…

    私はmixiをずっとしてました。 彼とは好きなアーティストがいっしょで同い年ということもあり 意気投合してマイミクになりました。 そのアーティストが主題歌を歌った映画をいっしょに見に行きました。 もちろんmixiにもたくさんコメントしてくれて 私は彼のこと好きになったんです。 でもあるときからほとんどコメントしてくれなくなりました。 私は普段からネガティブで、変なことつぶやくことも多かったんですが 急にコメントがなくなってしまったので嫌われたと思いました。 その後、共通のマイミク(女の子)もいっしょにライブに行きました。 そのときは話もしたけど 私はそっけない態度を取ってました。 それからもやはりコメントがほとんどなく、しかも共通のマイミクにはコメントしているので やっぱり嫌われたんだとマイミクを切りました。 切ってから2ヶ月経って彼から “俺なんかした?” とメッセがきました。 私は “あ、勘違いだったんだ” と思って “間違えて消した。ごめんね。” と返しました。 でもそれでもコメントはありません。 私はまたマイミクを切りました… 私には彼氏ができました。 彼氏はとても優しくて大好きです。 でもまだ片思いしてた彼のことが気になっていました。 そして…彼から突然暴言メールが送られてきたのです。 “マイミク勝手に削除してんじゃねーよ。なめてんのか?” 私はショックでした。 勘違いして勝手にマイミク切った私も悪かったかもしれない。 “勘違いだったんだ” と思ったと同時に優しかった彼がそんなメールを送ってきたことに傷つきました。 ちゃんと謝り、彼も謝ってくれてまたマイミクになりましたが 片思いしてたぶん彼を大嫌いになりました。 私はその後mixiを辞めました。 そして彼に “mixi辞めました” とメールしました…が、返信はいまだありません… 今は彼氏のことが大好きです。 でも彼のことずっと好きだったから すごくモヤモヤしてるし…許せない気持ちもあります。 彼はたぶんもう私に二度と連絡しないだろうし、私も彼のこと大嫌いです。 でも許せません。 最低です。 もう彼を忘れた方がいいですか?

  • 彼氏がmixiにはまりすぎて、ほったらかされている

    仕事が忙しいみたいで、ここ2か月デートしていません。 ミクシィをやっていたことを思い出し、彼のIDで検索して覗いてみたら、マイミクが80人以上おり、コミュニティの主になっていて会員が500人いました。 マイミクさんにはつぶやきのコメントをし合っていたり、ミクシィにはマメにアクセスしている様子が伺えました。 海外出張から帰国したときに、ミクシィのつぶやきには無事に帰ってきましたというコメントが載っていましたが、私にはメールや電話はなかったです。メールしても返事はきませんでした。 忙しくて、私はあまりメールしてはいけないなんて思って寂しさを堪えていたので、ミクシィを覗いてイライラしています。 ミクシイってそんなに楽しいのでしょうか? あんまり放置されると我慢の限界かもしれません。 同じような思いをされているかたいましたらアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。