• 締切済み

私の存在

くだらない内容ですがお付き合いください。 私には付き合って2か月の彼氏がいるのですが 彼氏にメールをしても 夜中に返事がきたり 電話にはほとんど出てくれません。 私と彼氏はmixiをやっていて 彼氏がログインしているときに メールしても返事がありません。 彼氏のマイミクには女友達がいて 彼氏がボイスを更新して あたしがコメント残すと返事をくれないのに 他の女友達が残すとその子 達には 返事を残しています。 このことについて質問したら お前とは会って話せるから と言われました。 彼氏への紹介文を読んだ時 いろんな女友達から 電話いつもありがとう や 大好き 愛してる という書き込みがあり 正直ショックをうけました。 会うと大好き や 愛してるなど言ってはくれるのですが 本当にわたしだけを愛してくれていくのか 不安になります。 どうすれば彼氏があたしだけを 愛してくれていると わかりますか? くだらない内容ですみません>< ちなみにお互い高校生です

みんなの回答

回答No.5

こんばんは。 多分彼氏さんには他にも「好きな子」がいると思います。 あなたはその内の1人なのでしょう。 愛してるなんて言うのはすごく簡単です。何も失わないですし、それで相手が納得してくれれば儲けもんです。 本当に愛してくれていたら、あなたからのコンタクトを無視するとは思えません。 彼氏さんの行動が、あなただけを愛しているわけではないと物語っています。 他に彼女がいても良いならお付き合いを続けても良いでしょうが、本気で付き合うのは馬鹿らしいです。 ボーイフレンドくらいに思っておくのが無難でしょう。 まだ高校生なんだし、次の恋愛を見つけることをおすすめします。

回答No.4

アホな彼氏ですね・・(ごめんなさい) 何人か女の子に、好きとか言って、値ぶみしてる状態です。 全く真剣ではなく、あなたはキープの一人にすぎないと思います。 MIXIを利用して、愛してるだのと言ってるとこも頭悪すぎます。 まだ高校生なんだから出会いもたくさんあるし、まだまだこれから。 そんな男は思い切り振ってあげてください。

• banana178
回答No.3

>どうすれば彼氏があたしだけを愛してくれているとわかりますか? たぶんいろんな人に「愛してる」って言っていると思います。 このまま付き合っていても傷付くだけだから、別れた方がいいよ。 まだ高校生なんだからこれからもいくらでも出会いはありますよ。

回答No.2

あなたの書いてある通り、彼氏には他に女の子がいますね。 お互いmixiに登録して、内容筒抜けなのに平気であなたに「大好き」なんて言えるのは、「好き」「愛してる」って言っておけば、それであなたが納得しているからです。 要は、あなたにはそれほど関心はないということ。キープをたくさん作っておいて、本命を探しているのかもしれません。何にせよ他にも同じようなことをしてる女の子はいるということです。 現にmixiに書いてあるのだからそれが本当のことでしょう。 高校生ならいろんな女の子と遊びたい時期なので、難しいと思います。 そんな彼でもいいなら、他の女の子と連絡取っていようが側にいればいいと思いますよ。

• amuro-rei
回答No.1

これが彼氏の行動だとは言えない。 君にとっちゃ彼氏でもその彼氏にすれば彼女じゃないんだよね 一人前に身体の関係あるんだったらセックスフレンド程度なのかもよ?