• 締切済み

USB接続、デバイスマネージャで

バイオPCV-J15 OS=ME です。 今日デジタルカメラから画像を取り込もうとしたら「カメラが接続されていません」みたいな警告が出ました、以前は使えていたので変だなと思い色々見てみると デバイスマネージャ>ユニバーサル シリアル バス コントローラーの 「・・・・USB Open Host Controller」と「凡用 USBハブ」に「?」マークが付いていました。 更新、一旦消去して再起動、接続してある物を外して消去して再起動等を試してみましたが改善されませんでした。 「?」マークが付いていてもスキャナは使えるのですが、デジカメ、ジョイスティックが使えなくなっています、良い解決方法をご存知の方 教えて下さい。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

デジカメやジョイスティック付属のドライバの入れなおしはしました?