• ベストアンサー

大学後の進路について

看護婦を目指そうと思ってます。できるだけ、短期で、働きながら専門学校に通えるいいとこ教えてください。どの県でもいいです。 あんまり頭はよくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ココのサイトをつかってはどうでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/shingaku/
misa19
質問者

お礼

このサイトを見て、考えます!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#6964
noname#6964
回答No.2

東京アカデミーは専門学校も詳しく紹介しています。

参考URL:
http://www.tokyo-ac.co.jp/
misa19
質問者

お礼

ありがとうございます☆参考になりました。