- ベストアンサー
メールの送受信エラー
メールの送受信時に下記のコメントが出ましたが、どうすれば良いのか教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。 『Sent Itemsフォルダーからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。IMAPサーバーのSent Itemsを選択できませんでした。フォルダーの一覧を最新の情報に更新して、IMAPサーバーとの同期を取ってください。アカウント:imap.jp.aol.com,サーバー:imap.jp.aol.com,プロトコル:IMAP,サーバーの応答:SELECT failed, ポート:143,セキュリティ(SSL):なし、エラー番号:0x800CCCD2』
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
メールソフトが正しく設定されていないのかも知れません。 メールプロバイダのサイトで設定方法を確認してみましょう。 http://info.aol.jp/mail_help_00901/
お礼
早速のご回答を有難うございました。設定を最初からやり直し正常に戻りました。