• 締切済み

AOLをOUTLOOK使っていて、送信ができません

AOLのアカウントでOUTLOOKを使っていますが、受信はできるのに送信ができません。エラーメッセージは以下のとおりです。 送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 送信者の電子メール アドレス : 件名 : アカウント : 'imap.jp.aol.com', サーバー : 'smtp.jp.aol.com', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '556 CLIENT AUTHENTICATION REQUIRED. USE ESMTP EHLO AND AUTH.', ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 556, エラー番号 : 0x800CCC78

みんなの回答

• violet430
回答No.2

POP Before SMTPの設定方法ですが、Outoook2003の場合の設定方法はリンクの通りです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881623
  • violet430
回答No.1

これを参考にしてください。 恐らく、POP Before SMTPの設定がなされていないのが原因かと思われます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881609