• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windowsメールの受信について

WINDOWSメールにおいて、imap.jp.aol.comでのメール受信がが6月下旬より止まっています。開こうとすると、「'受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 操作はユーザーによって取り消されました。 アカウント: 'imap.jp.aol.com', サーバー: 'imap.jp.aol.com', プロトコル: IMAP, サーバーの応答: 'LOGIN failed', ポート: 143, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x800C006F」と表示されます。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151570
noname#151570

次の回答への対処はどうされたのですか? 少なくとも、Windowsメールの設定アカウントでは、ログインできていないようですね。 ブラウザからは入れるのですか? http://okwave.jp/qa/q6882076.html 今のエラーの内容が違うようですが、経過が判りませんので、アカウントを削除して、再設定してください、としか言えません。 (アカウント設定方法 (IMAP形式での設定方法[Windows メール])) http://info.aol.jp/mail_help_01501/