• ベストアンサー

再々放送はありますか?

1月6日のおかあさんといっしょを見逃してしまったんですが、再放送もすっかり忘れて見逃してしまいました。今日放送したのは、また再放送などで見ることはできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

おかあさんといっしょは、NHK教育テレビ(デジタル教育) 月曜日~土曜日の午前8時00分からと 月曜日~金曜日の午後4時20分から 土曜日は、午後5時00分からの2回放送があります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html