• 締切済み

1995年~1999年のおかあさんといっしょで放送されていた曲について教えてください

こんにちは。おかあさんといっしょの曲が好きな中2男子です。 1995年1999年の間(けんたろう&あゆみ ペアのとき)に『ここがせかいのまんなかだ』と、『こどもがいっぱいわらってる』、『わらいねこハッピネス』は放送されていましたか? もうひとつお願いします。中2でおかあさんといっしょが好きなのって頭おかしいですか?(学校の中間とか期末とかのテストでは一桁台を取ってます。) ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

ここが・・・はけんたろう&あゆみペアですから、やってたんではないですかね。 で、いまどき、お母さんお父さん世代が、子供がみてるの見て熱狂したりしますからね。プリキュアにしても戦隊ものにしても。(もちろん見る視点は、あのイケメンの俳優さん!とかって感じですが)中学生でみてても、非難されるものではない。 ただ、成績があまりに悪いのは、勉強してないからだから、気になるなら勉強してください。

yoshi-tomo
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 僕は、 >もちろん見る視点は、あのイケメンの俳優さん! ではなく、その番組で放送されていた、音楽がすきなんです。 それっておかしいですかね?