• 締切済み

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート TV放送

2007年12月大阪でのおかあさんといっしょファミリーコンサートに行って来てTV放送は2008年1月11日朝の8時半からと聞いたので子供と一緒に写っているか楽しみに見ていたところどうも違う日か違う時間帯のコンサートの模様だったのですが、もうこれでおしまいなのでしょうか?いつも放送されるコンサート日や何回目のものかなど決まっているのでしょうか?全日程が放送されるのではないのでしょうか?もし他の日に放送されるのでしたら日程などを知りたいのですが。どうぞよろしくお願いいたします。

• 育児

みんなの回答

回答No.2

昨日(12日)の夕方、大阪コンサートの模様が放送されていましいたよ。 おにいさんが「大阪のみんなあああ!」と言ってたと思います。 間違っていたらごめんなさい。

maryuki
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m夕方の放送の方は聞いてなかったので知らなかったです。。。残念です。。。朝の再放送であればいいのですが。とにかくありがとうございました、

• nike_v
回答No.1

大阪ではないですが、以前ファミリーコンサートにいったことがあります。 午前、午後とあり、放送日には、どちらがどのように放映されるか決まっていないと言われました。 なので、ごちゃまぜかもしれないし、午前だけとか午後だけ放映っていう話だったと思います。 当日、私たちの席の目の前にカメラがあり、カメラが回っていたことも分かっていたのですが、放映した時は、明らかに別の時間帯のだというのがありました。 全日程が放送されるわけではないと思うので、これでおしまいなのかもしれません。再放送があっても、同じものを流すと思いますから。 逆に、おかあさんといっしょの番組に出演すると、放映日を一日だけ教えてくれるのですが、再放送の日は教えてくれませんでした。 教えてもらった以外の日は、再放送の場合の日程は教えてくれないかもしれませんし、また大阪のコンサートがまた放映したとしても、前回と同じものが放送されるかと思います。

maryuki
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。きっと違う日か時間帯のが放送されてたみたいです。とりあえずコンサートに行けたので、それだけで満足しておかなければ(*^_^*)nike_vさんはおかあさんといっしょの番組にも出演されたのですか?すごいですねー(^^♪この度はありがとうございました。もやもやしていた胸がすっとしました。