• ベストアンサー

昨日のおかあさんといっしょ

昨日のおかあさんといっしょファミリーコンサート、見逃してしまいました。多分再放送が、あると思いますがいつあるのかわかりましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skyanri
回答No.1

我が家も見る予定でいたのに、見逃してしまいました。 ETV50のホームページで確認したところ、 1月2日(土)午後4:00~5:10(再放送) 教育テレビ で再放送の予定のようです。 お互い次こそ見逃さないように気をつけましょうね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/etv50/detail2.html
sinzimata
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。23日にあると思わなかったので、出かけてしまいました。 本当に、どうもありがとうございました。