• ベストアンサー

Googleクロームにメールやカレンダーを一本化

Google Chrome愛用者です。 ホームページや新しいタブの画面に、GoogleメールやGoogleカレンダーをリンクしたいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

拡張機能のGoogle Shortcutsでも入れる方法では駄目でしょうか? ツールバーのGoogleのアイコンから、Googleのサービスの選択表示が可能になります。 https://chrome.google.com/extensions/detail/baohinapilmkigilbbbcccncoljkdpnd?hl=ja