• 締切済み

左下腹部 激痛

左下腹部に激痛が出、 1週間入院しました。 後は、37、4度くらいの微熱と吐き気がありました。 その間は絶食。 点滴で、痛みがくると 一番強いといわれる 鎮痛剤を点滴に入れる。 を繰り返し、 CT、エコー、レントゲン、婦人科の超音波、と 色々調べましたが、 結果原因不明。。。 そして、明日退院何ですが、 微妙に、また痛みが出てきてる気がします。 微熱も下がっておらず、 若干心配なんですが、 他に調べた方がいいことってありますか??? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ちなみにストレスでと言うことはないですか? 後は座った状態が長いとか?神経痛などから来ている場合もあるかもしれないですね

回答No.2

>結果原因不明。。。 後は「いこいの家病院」って手ですかね・・?

arco0a
質問者

お礼

回答ありがとうごさまいます。

• mayoyo999
回答No.1

激しい症状があるのに原因不明ておかしいですよね。 とりあえず病院を変えてとことん調べることをお勧めします。

arco0a
質問者

お礼

ありがとうごさまいます。 またちょっと痛みがでて、不安です。。。 やっぱり調べた方がいうですよねぇ。。。