• ベストアンサー

プラスに考えてもらいたい

私って何もかも二番煎じです。 処女厨じゃないけど、何か彼の「初めて」になりたい。 初恋、おつきあい、デート、キス、セックス、結婚、妊娠、同居、子育て、指輪、結婚式、一緒に楽器演奏、好きな人への作詩 何もかも経験済みの彼氏。 じゃあ得意の似顔絵を! と思って描き続けてたら、既に描いてもらった経験あり。しかも私より断然上手いし似てる。 今私がしていること全て、二番煎じなんだと落ち込んでいます。 これをプラスに考えるとどうなりますか?

noname#124653
noname#124653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ao-
回答No.1

初恋、おつきあい、デートなどなど、確かに初めての経験は彼にとって印象に残ることかもしれません。 でも、彼はその女性とは続かずに別れてしまっている。 そして現在はqde5さんと付き合っている。 それは彼氏さんから見たら、過去の印象に残るような経験を一緒にした女性よりも、pde5さんは一緒にいることで魅力的な時間を与えてくれる、だからこそ現在お付き合いが続いているのではないでしょうか。 「これだけ魅力的な時間を与えてくれる女性」は、現在彼氏さん史上pde5さんが初めてなのではないでしょうか? 経験は時間の流れで見れば一瞬の出来事です! 頑張ってください!