• ベストアンサー

プラスに考えてもらいたい

私って何もかも二番煎じです。 処女厨じゃないけど、何か彼の「初めて」になりたい。 初恋、おつきあい、デート、キス、セックス、結婚、妊娠、同居、子育て、指輪、結婚式、一緒に楽器演奏、好きな人への作詩 何もかも経験済みの彼氏。 じゃあ得意の似顔絵を! と思って描き続けてたら、既に描いてもらった経験あり。しかも私より断然上手いし似てる。 今私がしていること全て、二番煎じなんだと落ち込んでいます。 これをプラスに考えるとどうなりますか?

noname#124653
noname#124653

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ao-
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

初恋、おつきあい、デートなどなど、確かに初めての経験は彼にとって印象に残ることかもしれません。 でも、彼はその女性とは続かずに別れてしまっている。 そして現在はqde5さんと付き合っている。 それは彼氏さんから見たら、過去の印象に残るような経験を一緒にした女性よりも、pde5さんは一緒にいることで魅力的な時間を与えてくれる、だからこそ現在お付き合いが続いているのではないでしょうか。 「これだけ魅力的な時間を与えてくれる女性」は、現在彼氏さん史上pde5さんが初めてなのではないでしょうか? 経験は時間の流れで見れば一瞬の出来事です! 頑張ってください!

関連するQ&A

  • 僕は処女厨ですか?

    はじめまして。10代男です。 僕は基本的に結婚するなら処女じゃなきゃ嫌です。ちなみに処女なら誰でも良いという訳では無いです。 ※『処女=自分以外と性行為をした事のない女』 『非処女=自分以外の男と性行為した女』 とします。 例外として、 ①「自分と収入がほぼ同じor自分より年収が高い非処女」 ②「料理がかなり得意で、まるでお店のように美味しいご飯を作れる&仕事する非処女(専業主婦は却下)」 なら、結婚したいと思う処女の相手がいなかった時に妥協して結婚しようと考えています。 僕はそこまで結婚願望が強い訳ではなく、家事が得意で1人でいるのも割と好きなので、結婚したいと思う処女や①②がいなければ独身で過ごしていく予定です。 あくまで①②は生きていく上で自分にメリットがある同居人としてしか見れません。①②を本気で好きになったり愛することも出来ないので、絶対にバレないように浮気したり風俗に通う予定です。 付き合うだけでも、処女と非処女では大きな違いが出できます。 恋愛対象になる処女なら、「デート代を奢る」「ホテル代を奢る」「本命」「浮気しない」「嫌がることはしない」「他の異性とは基本関わらない」「避妊をする」など、とにかく大切にします。 しかし、非処女や恋愛対象にならない処女は「デート代は割り勘or別会計orそいつに奢らせる」「ホテル代は割り勘orそいつに奢らせる(そもそもホテルに行かず、どちらかの家でやるかも)」「キープ」「付き合ってる時も恋愛対象の処女を探す」「当たり前のように浮気する」「大事にしない」「セフレ」「ゴムを基本付けない」のように対応します。 しかし世の中には、処女なのに非処女と嘘をついたり、非処女なのに処女と嘘をつく厄介者もいるので困ってます。処女なのに非処女と嘘をついた人には申し訳無いし、非処女なのに処女と嘘をつく人には「ふざけんな中古!徹底的に復讐してやる」と思います。 自分は経験人数が3人で、2人が処女、1人が非処女でした。あまり経験がないので、処女が非処女と嘘をついたり、非処女が処女と嘘をついて演技した時にどうやって見分けるのか分かりません。 処女と非処女の見分け方、嘘だと見破る方法を教えてください。 そして、これまでの文を読んで、僕が処女厨かどうか教えてください。 個人的には非処女とも妥協して結婚することができるので「処女厨じゃないのか?」と思ったりしてます。 でも処女と非処女で扱いが全然違うので「処女厨なのか?」とも思ってます。

  • 処女厨と、そうでない男性の見分け方はありますか?

    婚活をしている処女の女性達が、いわゆる処女厨と呼ばれる男性と結婚しない為には、どのような方法や対策がありますか? 周りに結婚適年期で、結婚願望が強い女性が数人います。 しかし、今まで男性経験があまりない為、処女です。 当たり前ですが、当然処女厨の男性との結婚は避けたいと全員思っています。 それまでは、あまり処女厨の男性の存在を気にしていなかった(もちろん嫌ってはいるが、身近にいるとは思っていなかった)のですが、 その女性達の内の1人がお見合いをしたのですが、相手の男性と仲良くなって処女だと打ち明けた途端、急に目がギラギラとし始め、何故か非処女の女性を馬鹿にするような発言をし、ドン引きしたそうです。 (そういう事は、本来なら思っていても、心の中にしまっておくべき事だと思うので、何故口に出したか疑問です。 逆に、年収の良い男性の前で、年収の悪い男性の悪口を言う女性は、あまりいないと思います。) 考えたのですが、やはり、結婚がほぼ決まるまでは処女である事を隠すしかないのかな、と思いました。 結婚を真面目に考えてくれたら、少なくとも処女でないと絶対に結婚しない男性には当たらないかな、と思うので…。 逆に例えるなら、お金持ちの男性が、お金目当ての女性を避ける為に、最初は年収を隠す…みたいな感じかな、と。 他にも何か方法や、見分け方、両者のそれぞれの傾向?みたいなものは、ないのでしょうか? 難しいとは思いますが…。 注意 純粋に相手の女性に処女を求める、真面目で誠実な男性の事は批判していません。 むしろ、そのような男性は大歓迎です。 そうではなく、ここでいう処女厨とは、過剰に非処女の女性を批判したり、過剰に処女の女性に執着したり、女性を新品中古などと物扱いしたり、男性本位の身勝手な貞操理論を押し付けたり、自分は女遊び、浮気二股、経験人数多数なのにそれを棚上げしたり…な一部の男性の事です。 あと、念の為に言っておきますが、 処女厨の男性を嫌悪する人間⇒非処女の女性と決めつける 処女厨の男性を嫌悪する処女の女性⇒容姿が悪いと決めつけ、「処女でも貴女のようなブスとは結婚しない」などと、女性の容姿の悪口を言う こういう男性は、回答をご遠慮ください。 処女厨を童貞だと決めつける女性と同レベルだと思います。 特に、男性の意見を教えていただけるとありがたいです。 こういう奴が、処女に異常なまでに執着する、非処女を異常に悪く言う、処女でないと絶対に結婚しない、とか。 女性から見て、区別なんてつかないかもしれませんが…。 そもそも、逆に男性から見ても、相手の女性が処女か非処女かの区別って100%はつかないですし(笑) できれば処女がいいな~処女だと嬉しいな~程度は処女厨ではないし、問題ありませんので、それは省きます。

  • 複数の楽器を教えてもらうことはプラスかマイナスか?

    小3の娘ですが、現在はピアノを習っています。 非常にマイペースなので、始めて1年半でバイエル30番程度です。 好きな曲になると、もっと弾けるようです。 練習もマイペースですが、最近は自分から練習しています。 のんびり好きなようにさせたいと思っています。 一番苦手なのは、譜読みです。 ピアノの先生は私の友達でもあるので、わがままが言えるのか、 私も先生も困ることがあります。 さて、そんな娘が他にも楽器を演奏したいと言い始めました。 地元の子供の楽団にこれから見学に行こうと思います。 ただ、合唱もしてみたいらしく、 合唱か合奏かでも迷っているようなので、どちらにも見学に行く予定です。 そこで質問なのですが、 複数の楽器を教えてもらうことは、 相乗効果になるのでしょうか? それとも「二兎を追う者は一兎をも得ず」なのでしょうか? 楽団に入ったら、まずわがままは言えないので、 そこはプラスになるかもしれないと思っています。 よろしくお願いします。

  • 童貞やに非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!!

    童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!! 「童貞で誰とも付き合ったことのない貴方が処女の女性を求めるのも失礼な話ですよ」 「だいたい主みたいな処女厨が、処女から相手にしてもらえると思ったら大間違い。恋愛も出来ないのに、女性を選べると思っていること自体が勘違いも甚だしい」 「童貞のくせに処女がいいとか生意気」 とか抜かす奴らを見かけるが、 もっともらしい事抜かして童貞や非モテに非処女や風俗押し付けて自分は1人でも多く処女を食い散らかしてやろうって言う魂胆なんだろう? それで今度は手のひら返したように 「自分は童貞じゃないくせに相手に貞節を求めるとか最低!」 とか抜かしやがる。 ああ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!! ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 私の考察は間違ってませんよね? もしそうでなければ奴らは一体何の目的で童貞に処女と付き合う、処女と経験、処女を抱く資格はないと強いるのでしょうか?

  • 童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!!

    童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!! 「童貞で誰とも付き合ったことのない貴方が処女の女性を求めるのも失礼な話ですよ」 「だいたい主みたいな処女厨が、処女から相手にしてもらえると思ったら大間違い。恋愛も出来ないのに、女性を選べると思っていること自体が勘違いも甚だしい」 「童貞のくせに処女がいいとか生意気」 とか抜かす奴らを見かけるが、 もっともらしい事抜かして童貞や非モテに非処女や風俗押し付けて自分は1人でも多く処女を食い散らかしてやろうって言う魂胆なんだろう? それで今度は手のひら返したように 「自分は童貞じゃないくせに相手に貞節を求めるとか最低!」 とか抜かしやがる。 ああ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!! ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 私の考察は間違ってませんよね? もしそうでなければ奴らは一体何の目的で童貞に処女と付き合う、処女と経験、処女を抱く資格はないと強いるのでしょうか?

  • 熟年処女と付き合うに当たっての注意点

    先日、リンクの質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8095125.html ご回答をいただきまして、彼女と2人きりで話す機会があり、私がディープ・キスを試みました。彼女はさすがに拒絶はしなかったのですが、最初は手で私の顔を抑えようとしました。「本当に愛している。忘れることができなかった。」と話すと受け入れてくれました。彼女が初恋の相手だった時には、ディープキスも許してくれませんでした。 キスの間、彼女の体が結構、震えていたので、すばり聞いたおころ、これまでの人生の中で処女を貫き通していたと話していました。 結婚も真面目に考えていますが、処女の女性との付き合いで、特別に配慮すべき点があればご教示いただけると助かります。

  • 演奏者の指輪についての質問

    くだらない質問かもしれませんがわかる方教えてください。よくオーケストラの演奏者のみなさんで特に弦楽器をされてる方で結婚しているのか、指輪をしてる人で、邪魔にならないようにだと思うのですが右にしてる人が多いように思います。あれは演奏が終わったら左につけかえたりするのでしょうか。ぜひ実際演奏している方に聞いてみたいです。変な質問ですみません。

  • 処女のまま結婚した人いますか?

    22歳OLです。 まだ彼と2人だけの段階ですが結婚する約束をしています。 彼とはキスまででそれ以上の関係を持っていません。 会社の同僚数人に「彼と結婚することになりそうだ。」「私はまだ経験がない。」と話をしたらみんな驚きました。 経験がないという話の方に驚いたようです。 私が処女のように見えなかったのかもしれません。 そして、同僚の一人は処女のまま結婚するなんて馬鹿みたいなこと言いました。 結婚するまでにいろんな男の人を知っておいた方がいいよみたいな内容の話でした。 別に結婚するまで処女を守りたいという考えはありません。たまたまそうなっただけなのですが、果たして本当にそうなのか私には判断出来ません。 いまどき処女のまま結婚する人など珍しいのでしょうか? 処女のまま結婚をされた方はいらっしゃいますか? 処女のまま結婚されて後悔をした経験などありましたら聞かせてください。

  • 貞操観念

    私は物心ついた時から親に貞操観念を植え付けられ、24歳になった今でも処女を守っています。今まで5名の方とお付き合いし、何度か危うい場面がありましたが守りぬいてきました。 してきたのはキスと愛撫くらいで、フェラはしたことありません。 現在付き合っている彼には処女であることを言ってません…キスや愛撫だけしかしていないのですが、多分彼は私が処女であるなんて到底思っていないと思います。 見た目が派手なので経験豊富だろうと思っていると思うんです…しかも今まで5人と付き合ってきたことも知っているので。 打ち明けても引かないですかね…因みに今までの彼氏にも処女であることは言ってきませんでした。 でも結婚するまで(婚約するまでかも)処女を守ろうと思っているのでやはり言うべきですよね…

  • どうしたらいいですか?

    学生時代片思いだと思ってた人に17年ぶりに再会し、当時好きだったと伝えたら彼も私を好きだったと言われました。彼は結婚していますが、不倫になるけど、昔に戻りたいと言われ、私はあまり恋愛経験がないから、できることなら処女を初恋の彼にあげたいです。絶対にばれないように配慮しても悪いことでしょうか?二人だけの秘密にしたいんです。