• 締切済み

ホームネットワークウィザードについて。

Meを使っているのですが、ホームネットワークウィザードを適当にいじっていたら全くPCが動かなくなりました。強制終了しても起動の途中でフリーズしてしまいます。もとに戻すには再インストールしかないのでしょうか?

• isacc
  • お礼率9% (6/66)

みんなの回答

• nta
回答No.1

障害の程度がわかりません。起動画面のどのあたりで止まってしまうのでしょうか。 セーフモードで起動して「システムの復元」を行うことができれば何とかなるようにも思いますが。セーフモードでも起動が難しいとなれば再インストールかもしれませんね。