• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホームネットワークウィザードについて

ホームネットワークウィザードについて パソコンは全くの初心者です よく意味が分かりません 詳しく超分かりやすい説明で教えてください お願いします

noname#105539
noname#105539

みんなの回答

• 回答No.2

ホームネットワークの設定 パソコンが何台あるか、パソコンのほかにネットワーク機器(種類も、たとえばプリンターとか)が何台あるか、補足してはどうか。 ネットにつないで質問しているからそのパソコンそのもののネットワーク接続に問題ないようだけど。

• 回答No.1

それは、こちらのセリフです。  よく意味が分かりません。  何を聞きたいのか、詳しく超分かりやすい説明で教えてください。  答えようがありません。  尚、ただ単に"ホームネットワークウィザード"が何なのか訊きたいのなら、以下を参考にすること。ME 用の説明だが、他のバージョンでも説明自体は大差無い。 http://support.microsoft.com/kb/262227/ja