• ベストアンサー

ドラマ素直になれなくて

の第1話の冒頭でながれていた洋楽タイトルと歌手名を教えて下さい。耳に残りすごく気になったので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.1

ザ・ティン・ティンズ (The Ting Tings) の「Great DJ」の事でしょうか。 確か、過去にも同じ質問があったような・・・。 Wikipediaにも載ってますし、多分、OK WAVE内でも検索すれば 出てくると思うので、まずは自身で調べてみましょうね。

godsong
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。調べてみて確認できました。すごく気になっていたので本当に嬉しかったです。

関連するQ&A

  • ドラマで流れている曲

    wow wowのドラマコールドケース1のCASE10の冒頭で流れている80年代のような曲のタイトルや歌手名は分かりますか?

  • フジテレビドラマ「素直になれなくて」についてです。

    フジテレビドラマ「素直になれなくて」についてです。 オープニングで流れる洋楽ですが、タイトルや歌手名分かりませんか?? 声はアブリルラビーン?と思ったり。 それともドラマのオープニング用に作られたんでしょうか?

  • 知りたい曲があります

    こんにちは。 私はこの曲をびっくりドンキーで耳にしたのですが、 洋楽で女の人が歌っています。 印象的なのは アーワ アーワと高い声で歌っているところです 以前、CMにも使われていた気もするのですが… タイトルと歌手名、わかりますでしょうか

  • ドラマの中で使われていた洋楽曲を教えて

    3月1日日本テレビで放送の「チープフライト」の中で使われていた洋楽曲で、 出だしがピアノのきれいなメロディーで、かわいい声の女性が歌う曲です 冒頭のピアノの部分は何度か使われていました 以前洋楽ヒットチャートか何かで耳にした曲ですが、曲名もアーティスト名もわかりません よろしくお願いします

  • 【有線】タイトルと歌手名を教えてください。【洋楽】

    洋楽の有線をよく聞くのですが、タイトルと歌手名が分からない曲があります。 曲の冒頭がヒールの音から始まり、女性のラララ~と入っていきます。 ゆっくりとしたテンポの曲です。 本当によく流れるのでビルボードのランキングやYou Tubeでもかなり探したのですが、見つかりませんでした。 もし分かる方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • あるドラマのEDの曲名および歌手名について

    関東ではどうか知りませんが、関西で今日(2005/2/6)AM0:45から6チャンネルやっていた「ラブレター」という番組のEDの曲のタイトルおよび歌手名知っておられる方いませんでしょうか? よく耳にする曲だったのですごく気になったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • 結婚式で使われる?曲について

    探している曲があります。 友達の結婚式の二次会に使用したいのですが、タイトルやCD名が全く分かりません。 どなたか、それらしき曲を知っていたら是非教えて下さい。 UNVの So In Love With Youという曲の冒頭部分です。(ここまではたどり付いたのですが・・・) この冒頭部分の曲(きっと有名な曲ですよね?結婚式では定番?と思っています)を知りたいのと、 この曲をバックにリミックス?された女性アーティスト(洋楽?)の方のCDをふと街で耳にして気になってしようがありません。 教えて欲しいです;; よろしくお願いします。

  • アメコミと実写のミュージックビデオ

    何年か前によく耳にしたのですが、洋楽で女性ボーカル、アメコミヒーローに扮したその方がアニメと実写で代わる代わるに出てくるというミュージックビデオの曲を探しています。 歌っている歌手名や曲のタイトル等知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします

  • 洋楽のベストアルバム

    私は、洋楽は滅多に聞かないのでどんな歌手がいるのかなどほとんど知りません。 そこで、たまに洋楽も聞いてみようと思いベストアルバムを借りてみようかなと思います。 有名な歌手のやつで、お勧めがあればタイトルと歌手名教えてもらえますか? できればレンタルショップで旧作扱いになっているほうが嬉しいです。安いので(笑)

  • 探している曲があります(おそらく洋楽)

    店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです