• ベストアンサー

ドラマ素直になれなくて

の第1話の冒頭でながれていた洋楽タイトルと歌手名を教えて下さい。耳に残りすごく気になったので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

ザ・ティン・ティンズ (The Ting Tings) の「Great DJ」の事でしょうか。 確か、過去にも同じ質問があったような・・・。 Wikipediaにも載ってますし、多分、OK WAVE内でも検索すれば 出てくると思うので、まずは自身で調べてみましょうね。

godsong
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。調べてみて確認できました。すごく気になっていたので本当に嬉しかったです。