• 締切済み

ドラマで流れている曲

wow wowのドラマコールドケース1のCASE10の冒頭で流れている80年代のような曲のタイトルや歌手名は分かりますか?

みんなの回答

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.1

ドラマを確認できませんが コールドケースのシーズン1第10話の挿入歌は Walkin On The Sun – Smash Mouth https://youtu.be/v-4pqHjpguE Closer – Nine Inch Nails https://youtu.be/rr7PP34QTt0 Two Step – Dave Matthews Band https://youtu.be/nmi7CiqQq44 I Believe – Blessid Union of Souls https://youtu.be/Z_eAzaTquN8 「海外ドラマ・ミュージックナビ」より https://cafe.heartfes.com/category/cold-case/cold-case_season1episode10/

関連するQ&A

  • ★ドラマ コールドケース2の挿入歌 探してます★

    ★ドラマ名・・・コールドケース2 ★タイトル・・・第5話 ブレスレット ★曲がかかるシーン・・・ドラマ前半で、密入国者アジトを入国管理局員が突入しガサ入れをするところでかかる、男性ボーカルの曲です。 曲名・アーティスト名・発売中のCDなど、お教え下さい!! 宜しくお願い致します!!!

  • 海外ドラマ-コールドケース2の第5話のエンディング曲が誰の曲か知ってる

    海外ドラマ-コールドケース2の第5話のエンディング曲が誰の曲か知ってる方がいたら教えて下さい

  • ドラマ挿入歌 曲名・アーティスト名を探してます!!

    ☆ドラマ挿入歌を探しています☆ ドラマ↓ ☆コールドケース2☆ ☆第五話 ブレスレット☆ シーン ↓「 ☆ドラマ前半で密入国者のアジトへ入国管理局員がガサ入れに入る時。 この曲を探しています。 曲名・アーティスト名・CDタイトルなどを教えてください!! 宜しくお願い致します!!

  • 曲を探しています。洋楽です。

    曲を探しています。洋楽です。 1年半くらい前?NHK BS2で3回連続で放送していた「ロック誕生50年」という番組で、2回目に流れていた曲です。ヒッピーブームにのったサイケデリックな気だるいスローテンポの曲で、1曲まるまる流れてました。黒髪のおかっぱの女性がボーカルでした。有名な曲だと思いますが、曲名も歌手名(バンド名?)もわかりません。 1度、WOWOWで放送されている海外ドラマ「コールドケース」でも流れていたことがありました。 ネットで検索をしてもヒットしません。。どなたか、上の内容でわかる方がいらっしゃったら教えてください!

  • 海外ドラマ『コールドケース4』の『日食』の挿入歌の曲名・歌手名について

    今、WOWOWでやっている海外ドラマ『コールドケース4』の『日食』の中で使用されている挿入歌でとても気に入ったものがありまして、 その曲名・歌手名をお分かりの方、教えてください。 リビーとビルがベッドインしようとしている場面でかかっている曲です。

  • ドラマ素直になれなくて

    の第1話の冒頭でながれていた洋楽タイトルと歌手名を教えて下さい。耳に残りすごく気になったので、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手・・

    この曲の歌手名とタイトルを教えて下さい!「あのとき私がほしかったものは~」というのがサビの歌い出しだったと思います。ここ一年以内に何かのドラマのエンディングとして使われていたような・・わかるかたお願いします!!

  • 70年代見ていたドラマの曲で

    たぶん70年代のホームドラマの、オープニング曲で ドラマは時々見ていたのですが ◆歌の出だし、と覚えている所は、 「今日はお天気 物干いっぱい 洗濯物干したよ あのこは真っ白い 靴をはいて デートに行った ・・・ 真っ青な空に 夢をのせて 風船を飛ばした・・・」 ◆当時若い長髪の男性アイドルバンドだったような。 ◆そのバンドのボーカルが出演もしていた。 ◆出演者には 池内淳子さんがいたと思います。 タイトルや曲名がわからないまま歌だけ覚えてて、もやもやがずっと続いてます。 曲または歌手の情報、ドラマのタイトルなど、僅かな手がかりでも、わかる方がおられましたらお願いします。

  • コールドケースのCMの曲について。

    現在D-lifeで放映されている「コールドケース」のCMに2曲使われていますが、その2曲の歌手名と曲名を教えてください。 ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ誰にも言えない劇中曲

    確か90年代のTBSドラマだったと思いますが、俳優佐野史郎がストーカー役をやっていた「誰にも言えない」の中で佐野が一人で聞いていたレコードで、雰囲気から言うと中南米のマリンバかカリブのカリプソっぽい曲のタイトルと、音楽の種類、そして出来ればCDがあればアーティスト名とアルバムのタイトルを教えて下さい。ドラマのサントラ盤も入手しましたが、残念ながら収録されていませんでした。もう10年以上も気になっています。どなたかご存知の方、どうぞよろしくお願いします!