• ベストアンサー

トゥーツ・シールマンスのハーモニカは?

トゥーツ・シールマンスのハーモニカの種類をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

バディ・グリーンの回答にも書きましたが、ミュージシャンの使用楽器は大抵、ウィキペか、本人のWEBサイトに載っています。 (ハーモニカなどの特徴的な楽器の場合は特に) と言う事で、トゥーツ・シールマンスの使用楽器は、 ホーナーのクロマティック ・Toots Thielemans Mellow Tone ・Toots Thielemans Hard Bopper です。 詳細はここを。 ↓ http://www.tootsthielemans.com/merchandising/merchandising.html

sarigenaku7491
質問者

お礼

こちらにも早々のご回答恐れ入ります。