• ベストアンサー

FLY!

>愛をこめて花束を Superfly 此処のアパート(マンション)の名前は〇〇BLUE SKYです よろしくね!、空は心でも飛べるんですよね! 会いたい人の所には、一瞬でしょ? 貴方は「約束の場所」とは何処だと思っていますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshua7
  • ベストアンサー率32% (63/192)
回答No.2

旧約聖書 詩篇 132:13 主はシオンを選び、それをご自分のすみかにしようと望んで言われた、 132:14 「これはとこしえにわが安息所である。わたしはこれを望んだゆえ、ここに住む。 エルサレムの丘、Zion(シオン)は、義人(良い人)が沢山いたために、神によって天に上げられました。 愛するものと、とこしえに共に暮らせる聖地 Zion。 神と共に、とこしえに・・・・・・・・・・・。 イエス・キリストよ、来たりませ、アーメン。

romanda201
質問者

お礼

では、ズーンとするやつで行きますね 人類に導きを与えた、イエス、ブッダ、おやさま、その他は同じ思いから 地上に現れました、見えない世界を説いただけです! 何故有り難いのか?、そのヒントを与えてくれたんです 此の地球上に天国も有るんです!、まさに飛んで行けるんです 道筋が有るだけなんですよ!、神は心の力の有るものに人類を救う力を 与えたいんです!、人類には成長の差が当然有ります 私は平等にする為のガイダーを興してインターネット上に展開して来ました 救われている人も出て来ました!、後は数を増やして行くだけです! 心で感じる世界なので、上手く説明できませんが・・ 結局ね、自立して目的に向かって行く力が与わるだけなんです! 目的は「神人和楽(しんじんわらく)」とはっきり分かっています! 宗教もバージョンアップする時代に突入したようですよ・・ 回答ありがとうございました 一緒に歩きませんか?

その他の回答 (1)

  • yoshua7
  • ベストアンサー率32% (63/192)
回答No.1

ズバリ、「Zion」でしょう! ここで、永遠に結ばれます。

romanda201
質問者

お礼

此れですか? >Zionの意味 - 英和辞書 - goo辞書 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • TBS金曜ドラマ「エジソンの母」

    TBS金曜ドラマ「エジソンの母」で劇中に使用されていた曲の名前はなんでしょうか?予め断っておきますが、「愛をこめて花束を」(Superfly)のことではないです。劇中にかなり頻繁に使われていた曲なのですが名前がわかりません。ご存知の方がいらっしゃれば、是非、教えてください。とっても気になっています。 (確か、歌詞はない曲だったと思います。)

  • 邦楽:壮大で心に響くバラード名曲ありませんか

    初めまして。 表だったアーティストでは大分探してしまいネタ切れです。 もしマイナーアーティストや有名アーティストの知られざるアルバム曲 など御座いましたらおすすめして頂きたいです。 参考までに Superfly / 愛をこめて花束を 元気ロケッツ / Never Ever LINDBERG / every little thing every precious thing いきものがかり / 心の花を咲かせよう アンジェラ・アキ / This Love などは私的に結構ツボでした。 どおか宜しくお願いします。

  • 5月におじさんが結婚することになり、歌をうたってほしいと頼まれました。

    5月におじさんが結婚することになり、歌をうたってほしいと頼まれました。 ずっとおじさんと言うよりお兄さんのような存在として付き合ってきた人なのですが そういう存在の人に送る歌でいい歌ないでしょうか? 今考えているのは 斎藤和義のウエディングソング superflyの愛をこめて花束を 木村カエラのバタフライ 中島みゆきの糸 などです。 歌をならっていたので難しくて歌えない曲はほとんどないのですが 声質や私の雰囲気、歌いやすさで言えばしっとり系の方がいいです。 なにかおすすめがあったらお願いします。 ちなみに私は19歳の女です。

  • 英語教えてください。

    自分が心の底から愛する人と過ごす時間は一瞬なのかもしれない。 一瞬でも好きになった人が自分にとって実はかけがえのない本物の愛だったりするのかもしれない。 それを認めたくないだけだったりするのかもしれない。 本当の愛ってなんだろうね。教えて。 て英語でなんというのでしょうか? よろしくお願いします。

  • このまま放置しておいてもいいのでしょうか?

    最近、仲良くなった人と昨日学校終わりに会う約束をしたのですが約束の場所に行っても居なくメールしても返事がありませんでした。 その後家に帰って今日になりメールが来てて僕のアパートの名前と部屋番号が書かれていたんです。 あくまで予想ですが昨日約束した場所に行ったとき違う場所から見てて後をつけられたんだと思います… この場合、放置しておいてもいいのでしょうか?

  • デートスポットを教えて下さい。

    まだ付き合っては無いのですが、気になっている人と今月末に都内に出かけようと約束しています。 相手は横浜住みで行ったことの無い所に行ってみたいと言っていたのでいくつか候補出して一緒に決めようと考えています。 ですが自分も都内には詳しくなく都内でデートした事も無いので、お台場とかスカイツリーくらいしか思いつきません… 大学生の2人が電車などで行ける所でおすすめの場所をいくつか教えてもらいたいです。 お願いします。

  • 続・赤ちゃんの名前

    昨日、赤ちゃんの名前で『萌愛(もあ)』はどうですか? と質問した者です。 ご回答くださった方、ありがとうございました☆ 昨夜、嫁がお父さんに名前を聞かれたので、『萌愛』と話をした所、 かなりけなされたみたいです。 若干、マタニティーブルーでもあったので、かなり凹んで『変えようか・・・』って言っています。 義父は 『モアイとしか読めない。そんな名前なら不幸になる。今風の名前は基本的に好きじゃない。』といった感じなので、もう少し考えてみようかと思っています。 今の所、候補は、 1、萌愛(もあ)※そのまま 2、萌亜(もあ) 3、萌奈(もえな) 4、優奈(ゆな) 5、結愛(ゆあ) です。皆様の率直なご意見聞かせてください♪ この中の名前でも、たぶん義父は納得しないと思いますが(笑)。

  • 兄弟の名前はDQNなんですか

    昨日ママが大学時代の友人達と食事してたら 人の1人があなたの子ってみんな名前DQNね って、言われたそうです兄弟の名前は… 心愛、結愛、美空、海斗、北斗です 他の友達もいたそうなんですが… その友達以外はみんな、普通の名前じゃんって 言われたみたいです。この事にパパも怒ってます 名付けの意味は、 心愛と結愛は双子で2人の心と愛がずっと離れないで 結んでますようにと名付けたそうです 美空の時はなかなか名前が決まらなくて 生まれた朝が美しい空だったから美空に 北斗は、七夕に生まれたので宇宙の北斗七星 からとり北斗に、海斗は、長男だから何かあった時に 回答を出して欲しいと言う願いから ってパパやママが言ってました こんなに素敵な意味があるのにって  もちろん画数もバッチリ 私や兄弟の友達からや学校の友達からも 名前で文句を言われたこのはありません ちなみに読みは、心愛(ここあ)結愛(ゆあ) 美空(みく)海斗(かいと)北斗(ほくと)です ちなみに私は美空ですが同じ学年に美空後2人います 2人ともみくです、心愛も結愛も学年にいるって 小1です、海斗、北斗はどこにでもいる名前ですよね ちなみにその友達も子供はいるって言ってました ちなみに名前は杏里あんりと杏奈あんなだそうです その友達がおかしいのでしょうか それとも名前を付けたパパとママがおかしいんですか 回答お願いします

  • 現在自分は無職で就職活動をしています。

    現在自分は無職で就職活動をしています。 保証人なし無職でも入居できるマンション、アパートはあるでしょうか? 場所は、さきほどもいったように就職を探しているので、どこでもかまいません。 わかる方は、マンション、アパートの名前もお願いいたします。 ウィークリーやマンスリーでもかまいません。 できれば隣の部屋との壁が厚いほうがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • マンション購入かアパートをレンタル

    アパートを借りるのは、空払いで一生自分の物にはならないからとりあえず値段の安い今の時代にマンションを買い、将来1個立ての家を建てるときにマンションを売却するほうが得策だという意見を知人から聞いたのですが、これは本当ですか?本当だとしたら、将来1個立ての家を建て生活していく予定の人はアパートではなく皆マンションを購入すると思うのですが、、、。 いったいどうなのでしょうか?教えてください。