• ベストアンサー

FLY!

>愛をこめて花束を Superfly 此処のアパート(マンション)の名前は〇〇BLUE SKYです よろしくね!、空は心でも飛べるんですよね! 会いたい人の所には、一瞬でしょ? 貴方は「約束の場所」とは何処だと思っていますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshua7
回答No.2

旧約聖書 詩篇 132:13 主はシオンを選び、それをご自分のすみかにしようと望んで言われた、 132:14 「これはとこしえにわが安息所である。わたしはこれを望んだゆえ、ここに住む。 エルサレムの丘、Zion(シオン)は、義人(良い人)が沢山いたために、神によって天に上げられました。 愛するものと、とこしえに共に暮らせる聖地 Zion。 神と共に、とこしえに・・・・・・・・・・・。 イエス・キリストよ、来たりませ、アーメン。

romanda201
質問者

お礼

では、ズーンとするやつで行きますね 人類に導きを与えた、イエス、ブッダ、おやさま、その他は同じ思いから 地上に現れました、見えない世界を説いただけです! 何故有り難いのか?、そのヒントを与えてくれたんです 此の地球上に天国も有るんです!、まさに飛んで行けるんです 道筋が有るだけなんですよ!、神は心の力の有るものに人類を救う力を 与えたいんです!、人類には成長の差が当然有ります 私は平等にする為のガイダーを興してインターネット上に展開して来ました 救われている人も出て来ました!、後は数を増やして行くだけです! 心で感じる世界なので、上手く説明できませんが・・ 結局ね、自立して目的に向かって行く力が与わるだけなんです! 目的は「神人和楽(しんじんわらく)」とはっきり分かっています! 宗教もバージョンアップする時代に突入したようですよ・・ 回答ありがとうございました 一緒に歩きませんか?

その他の回答 (1)

• yoshua7
回答No.1

ズバリ、「Zion」でしょう! ここで、永遠に結ばれます。

romanda201
質問者

お礼

此れですか? >Zionの意味 - 英和辞書 - goo辞書 回答ありがとうございました