• 締切済み

積雪

(1)新潟県入広瀬の今年の積雪は (2)只見線の小出発&会津若松発始発車両はラッセル車ですか? (3)飯山線はラッセル車両は?

みんなの回答

• tetu758
回答No.1

新潟県、長野県に撮影に毎年行っている者ですので解答します。 只見線は豪雪地帯ですが、毎年除雪車両が走る路線ではありません。因みに飯山線は森宮野原駅から十日町駅までは豪雪記録のある地帯ですが、こちらも除雪車両が始発や終着に使用している事は断言できません。 私が撮影に行っている範囲でほとんど確認していません。

arata47
質問者

お礼

ありがとうございます。 除雪車運行詳細に教えて戴き参考なりました、数年前から計画し豪雪地域に方は失礼な遊び旅行か、今年は期待しております