• ベストアンサー

ト-ンの調整

OS-XPです。 マイク使ってカラオケしたいんですが、音が出ません。 エンタ-テイメント-ボリュムコントロ-ル-オプション-ト-ンの調整でこのト-ンがグリ-ン色です。 どのように設定するのでしょうか。よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
回答No.4

キーボードにスピーカーのマークがないですか? 押し続けると音量が上がらないですか? または、 ボリュウムコントロールのマイクとボリュウムコントロールのつまみを上げる・・でも駄目ですか。

sf55413
質問者

補足

音量だめでした。メ-カ-店に聞いてみます おりがとうございました

その他の回答 (3)

• TT250SP
回答No.3

マイク」の調整タブが出てないのかな? 「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンドトオーディオデバイス」→「オーディオ」タブ まずは、ここに録音デバイスが規定のデバイスになっているか確認。 なっていれば「音量」をクリック。 メニューバーの「オプション」から「プロパティ」 「マイク」にチェックを。 そのほかの使用していてチェックが入っていない機器にもチェック。 もちろん「ミュート」のチェックはOFF

sf55413
質問者

お礼

うまくいきましたが、音量おがりません

• kojitti
回答No.2

ボリュームはトーンの調整ではなく音量つまみで調節します。 ミュートにチェックがはいっていませんか? もしはいっていたらはずしましょう。

sf55413
質問者

お礼

チェック入っていました。ありがとう

回答No.1

トーンでは、音量調整はできませんよ。 1.ミュートにチェックが入っていたらはずす。 2.プロパティを開き再生を選択して、マイクにチェックを入れる。 3.マイクのスライダーで音量調整 で、どうですか?

sf55413
質問者

お礼

ありがとう、マイクにチェックはいっていました。 でも、音量上げても大きくならない?