• ベストアンサー

映画の料金を支払う時の身分証明書

JudeLawの回答

• JudeLaw
回答No.6

以前(随分前ですが)、映画館でアルバイトをしていたことがあります。10年くらい前です。。 その当時、私の働いていた映画館にはマニュアルはなく受付の人次第だったと思います。ですのでそのように言われた場合には、アルバイトではなく社員の方を呼んでもらうなりしてクレームを言えば高校生の料金に変えてもらえるような気もします。 でも今は、マニュアルが出来ているかもしれないので保証はできませんが。。

noname#6113
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 マニュアルはないんですか~。これからは学生証を忘れないように気をつけたいと思います! ありがとうございました^^