• 締切済み

iphone4添付画像が消えて無くなりました。

iphone4のメールに画像を添付して友達と送受信していたんですが、ある日、メール内の画像が 数枚を残してすべて消えてしまいました。 消えてしまっただけならば仕方ないのですが、不特定多数の人に閲覧される可能性はあるのでしょうか? そっちが心配です。

みんなの回答

回答No.1

私も同じ現象です。 対策がわかりました? 教えてください。

mutsu3
質問者

お礼

質問?ありがとうございます(笑) ソフトバンクサポートセンターに問い合わせた結果、サーバーにも画像は残っていないとのこと。 なぜ消えたかはわからないそうです。 また、画像が不特定多数の人に見られる可能性は無いとの回答です。 それぞれPWで保護されているそうです。 結局のところ、わかりません。