• ベストアンサー

iPhone11のメールボックスが添付画像みたいに

iPhone11のメールボックスが添付画像みたいになりましたが、設定ってどうやればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

その画面は、メール設定がすべてリセットされた初期状態ですね。 機種変更でもしましたか? そうなる以前は、どういったメールアドレスを使っていたのでしょうか? Gmail(@gmail.com)、iCloudメール(@icloud.com あるいは @me.com等)、携帯キャリアのメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.jp 等)、それともプロバイダメール、あるいはその他フリーメールなどですか? その使用メールにより設定方法が違いますので、その画面でもいくつも選択肢を用意しているわけなのですが。 新規にメールアドレスを取得するのではなく、これまで使っていたメールアドレスを使いたいなら、「設定」→「パスワードとアカウント」より、アカウントを追加したりiCloudメール利用をオンにしたりします。 携帯キャリアのメールだと、専用の「プロファイル」を組み込むことでメール設定でき、これまでのメールも復活できる場合があります。 ということで、「どういうメールアドレスを使っていたか」を書いてみてください。(@以下のドメイン部分のみで構いません)

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃