• 締切済み

iPhone4メールボックス容量

iPhone4(32GB)本体のメールボックスの容量、最大件数はいくつなのでしょうか。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• takyas
回答No.2

見当違いな回答だったらごめんなさい。 もしi.softbank.jpのメールのことでしたら、下記ページに記載があります。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/email_i.html 200MB(最大5,000件) だそうです。 Gmailを設定されている場合は、容量は2GB 以上、メール件数は無制限だと思います。

• kentkun
回答No.1

まず、いわゆるソフトバンク携帯のメール xxxxxx@softbank.ne.jp の形式メール メールサーバーの保存件数:100件 保存容量:最大10MB メールサイズ:1通あたり1MBまで 次に xxxx@i.softbank.jp iPhone 独自のメール サーバー上での保存件数が5000件。 詳しくは下記のサイトで http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C0%DF%C4%EA