• ベストアンサー

Buffalo-Skypeをダウンロード

Buffalo-Skypeの提供が終わってしまいましたが、最新版をダウロードしたいのです。 多分3.8だと思います。どこかダウンロードできるところはございませんでしょうか? ご教授ください。どうぞ宜しくお願いします。

noname#148852
noname#148852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prum
回答No.2

Buffalo-Skypeのバージョン3.8が収録されています http://buffalo.jp/download/driver/supply/bskp-u202.html Buffalo-Skypeバージョンを3.8をインストール後ヘルプ・アップデートの確認から 自動更新するとBuffalo-Skypeのバージョン5.1.7.104最新版になります

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

本家のSkypeで我慢できませんか? 本家なら以下で入手できますよ。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype