• 締切済み

先日、スカイプ用にマイクを買ってダウンロードしようと思ったのですが、で

先日、スカイプ用にマイクを買ってダウンロードしようと思ったのですが、できません。 OS?はWindows7です。 最新版4.2をDLしようとクリックしてみるのですが、小さなウィンドウすら出ません。 情報バーがブロックしている、と知らせてくれるのでそこをクリックしてファイルのダウンロードをクリックしても出来ません。 再試行を押しても同じページが表示されるだけです。 他にもいろいろ試しました、ファイアウォールを切ったり、ポップアップ許可をしたり、再起動したり。 友人にも聞いてもわからないみたいです。 つまりお手上げなのですorz どなたかわかる方回答お願いします。 ちなみにベータ版もDLできませんでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらの状況と同じでしたら参考に。 http://support.microsoft.com/kb/932823/ja/