• ベストアンサー

ポメラの文字入力について

ポメラのDM20(画面が一番おおきいもの)を使用しているのですが、文字を入力するときに、いくらか後ろに戻って間に文字を入力しようとすると、後ろに入力した文字が間に入力した文字に置き換わって消されてしまいます。 例:こんにちは、の後に割り込んではじめましてと入力した場合。  こんにちは、私の名前は山田太郎です。        ↓  こんにちは、はじめまして田太郎です。  後ろの文字(例の場合、私の名前は山田太郎です。)を残したまま、割り込むように文字を入力することはポメラでも可能ですか?  説明書にその方法が記載されていないようなので困っています。

noname#247212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キーボードの右上の方に、「INS」と書かれたキーがあると思います。これで、上書きと挿入のモードがトグル動作するはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました!