• ベストアンサー

現在放送してるスカパーHD番組

スカパーHD番組はきれいで録画する価値はあるんですが標準画像で放送してる番組 例えばパチンコ番組などは来年7月までにHD番組に切り替わるのでしょうか?麻雀や競馬番組はすでにHDなので楽しめていますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

パチンコ番組がHDに変わる予定があるなら、変わるでしょうが7月とは、一般人には断言できません 現実的ににスカパーHDのHDチャンネル数とかは目標達していない状態ですので、スカパーに聴かないと不明です