• ベストアンサー

スカパー!e2 HD放送について

スカパー!e2の件で教えて下さい。 F1放送を見たくて FUJI NEXT に加入したいと考えています。 FUJI NEXT はHD対応番組となっていますが、e2の契約でもHDで視聴できるのでしょうか。 スカパー!HD加入者のみHD放送を見れて、e2はSD画質となるのでしょうか。 またSD画質だとしてもDVDなみの画質はあるのでしょうか(地アナくらいだとさすがにきついので)。 よろしくお願いいたします。

• kaz19
  • お礼率39% (9/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

>e2の契約でもHDで視聴できるのでしょうか。 そうです。 e2にもハイビジョンのチャンネルがいくつもあり、フジテレビNEXTモその1つです。 http://pg.skyperfectv.co.jp/e2/channel/list.html ここに表示されている「HD」というのはスカパーHDのことではありません。スカパーe2でHD画質のチャンネルという意味です。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2

スカパー!e2でもHD放送ですよ。 ご心配なら16日間無料視聴を申し込み、自分の目で確かめましょう。 http://www.e2sptv.jp/ad/info_news/16days_free/