解決済み

おすすめの韓国ドラマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6419934
  • 閲覧数3043
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 64% (25/39)

最近韓ドラにはまってしまいました。。。
私にお勧めの韓国ドラマを数本教えてください。
今まで見て好きだったのは、華麗なる遺産・イケメンですね・アクシデントカップル・宮・花男・シンデレラのお姉さん・雪の女王です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (1/6)

今まで見たドラマは韓流αで放送のものですね。
「コーヒープリンス1号店」はご覧になりましたか?私はかなり好きでした♪
「宮」に続いての放送だったので、最初はユン・ウネさんのギャップについて
いけませんでしたが、さすが演技派、まったく違うキャラなのにどんどん引き込まれました。
No.1さんオススメの「快刀ホン・ギルドン」は今視聴中です!!美男ですねの
チャン・グンソクさんと雪の女王のソン・ユリさんがでていますよ。
ソン・ユリさん、何本か見ましたが、ホン・ギルドンのユリさんが
一番面白くてかわいくて私は好きです♪
私が初めてハマったドラマは「私の名前はキム・サムスン」でした。
すっごく面白くて大笑いしてしまいました(^o^)
今は、いろんな方がオススメにあげている「フルハウス」を視聴中です。
古いですがなかなか面白くって、なるほどオススメです♪

あとは、よくオススメにあげられる「パリの恋人」を見てみたいな~と思っています。
レンタルにお金使いたくないので、どこかで放送されるのを待っています(^^)
お礼コメント
takasan417

お礼率 64% (25/39)

回答してくださりありがとうございました。たくさんあげてくださったので、ベストアンサーにさせていただきました。実は私は、「コヒプリ」は見ていたのですが、書き忘れていました(笑)
やはり、「キム・サムスン」・「フルハウス」はおもしろいのですね。これから見るのが楽しみです!!
投稿日時 - 2011-01-17 23:31:32

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

ドラマはそんなに見ない方なのです。でも、一個だけお勧めがあります。
NO.4さんもお答えしております 「フルハウス」 です。
微妙は二人の心の変化とかけ合い(喧嘩しながら)、それと毎回笑えてでも泣いてと…最後はほっとするドラマです。

最近いろいろと調べてはいますが、レビューを見て 「これだ!」 が見当たりません。
「私の名前はキムサムスン」 が、似てるみたいで評価も高いのですが、これは私は駄目でした。
(ファンの人ごめんなさい)
お礼コメント
takasan417

お礼率 64% (25/39)

回答してくださりありがとうございました。「フルハウス」笑えて泣けるドラマなのですね、これから観るのが楽しみです♪
投稿日時 - 2011-01-17 23:33:40
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (16/43)

今Gyaoで配信中で見ていて面白いのは、「黄金のリンゴ」「4月のキス」です。

それと、何度見ても見あきないのは「ファンタスティック・カップル」です。
お礼コメント
takasan417

お礼率 64% (25/39)

回答してくださりありがとうございました。「ファンタスチックカップル」はDVDで、後の2つはギャオで見てみようと思います。
投稿日時 - 2011-01-17 23:27:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (4/11)

あまり韓国ドラマは見たことがないんですけど
IRISが日本語で公開された時、見入ってしまいましたね 笑

ストーリーはややこしいですけど…
アクションだし…
でももし見たことがないなら是非一度見てみてください☆
お礼コメント
takasan417

お礼率 64% (25/39)

回答してくださりありがとうございました。IRISはかいつまんで見てたんですけど・・・ちゃんともう1度見てみます!!
投稿日時 - 2011-01-17 23:20:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (13/58)

韓国ドラマ|快刀ホン・ギルドンがオススメですっ!!
お礼コメント
takasan417

お礼率 64% (25/39)

回答して頂きありがとうございます。チャングンソクさんが好きなので観てみようと思います(^◇^)
投稿日時 - 2011-01-17 22:54:09