締切済み

おすすめ韓国ドラマ★★★

• 暇なときにでも
  • 質問No.7092517
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

おすすめ韓ドラがあったら教えて下さい。

今まで観たの↓
チャングムの誓い・ホジュン・商道・イサン・トンイ・ファンジニ・一枝梅・チャンヒビン・王の女・キムマンドク・チェオクの剣・朱蒙・風の国・王と私

僕の妻はスーパーウーマン・逆転の女王・美男ですね・メリは外泊中・ファンタスティックカップル・宮・ぶどう畑・お嬢様をお願い・9回裏2アウト・華麗なる遺産・エデンの東・花より男子・彼らが生きる世界・キムサムスン・ヨメ全盛時代・マイガール・頑張れクムスン・戦友

できれば、記憶喪失もの以外でお願いします。

回答 (全2件)

• 回答No.2

こんばんは。

私が最近観たのは、

「いたずらなkiss」    IQ200の男子と落ちこぼれ女子の高校から大学までのラブコメ

「僕の彼女は九尾狐」   アクション俳優と封印された狐の不思議な純愛ストーリー

「検事プリンセス」    お嬢様検事と謎の弁護士のミステリアスラブストーリー

昔の作品ですが、

「ホテリア― 」     ヨン様主演 

どれも観やすいのでおすすめします。  
お礼コメント
chiee-chan

お忙しい中、ご回答どうもありがとうございます
m(__)m

どの作品もイケメン俳優がでてますよね★
とくにキムヒョンジュンが好きなので(^_^;)いたずらなkissからみていこうと思います(^0^)/♪

また何かオススメ韓ドラがありましたら教えて下さいp(^^)qカムサハムニダ~
投稿日時 - 2011-10-30 09:11:27
  • 回答No.1

ずいぶん見てますね~。

グンちゃんが出てる『ベートーベン・ウィルス』・・・コメディか否かの違いがあるけど、「のだめ」より見応えがありました。音楽モノ。
グニョンちゃんが主演『シンデレラのお姉さん』・・・う~ん説明しづらい面白さが。
『トキメキ☆成均館スキャンダル』・・・何度キュン死したかわかりません。逆ハーレム(?)お勧めです。
『太陽の女』・・・だいぶシリアスだけど、目が離せません。子宝に恵まれない夫婦に養子にいき、ようやく手にした幸せを逃すまいと思うも、その夫婦に実子ができ・・・。ベタな設定をハラハラ、ドキドキ見せてくれます。
お礼コメント
chiee-chan

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました(^0^)/
とても嬉しいですo(^-^)o

シンデレラオンニ
ソンギュンガン
いつもTSUTAYAで借りるのを迷ってた作品です。
やっぱりΕ→作品なのですね。さっそく借りてみま~す。
太陽の女…友達もご近所のオバチャンもハマってましたp(^^)q人気ですね♪みてみます★

すみません(:_;)
グンチャンのベートーベンは…途中でみるのをやめてしまった作品で………申し訳ないです(T_T)
でも他の作品は必ずみますね★楽しみ~♪

またオススメ韓ドラがありましたら教えて下さいね。本当にありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2011-10-26 23:05:28
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。