• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

雪の女王(韓国ドラマ)

ヒョンビンが出てる韓国ドラマ雪の女王の挿入歌で男の人が歌ってる曲は何という曲なんでしょうか?ちなみに誰が歌ってるんでしょうか?

noname#55054
noname#55054

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1133
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

こんにちは Choi Won Joonの「ga nan han nam ja(貧しい男)」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://neol046.imeem.com/music/NG2RDMv_/choi_won_joon_ga_nan_han_nam_ja/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2583617

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この曲です。本当に有難うございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

チョ・ソンモの ”サラン..ヌンムルギョプタ”かな? アルバムには収録されていないようです。

参考URL:
http://blog.naver.com/wnsto7/120033062261

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

聞いてみましたが違いました。ボクシングしたりする時の結構激しい切ない曲でした。わかるなら教えて下さい