• 締切済み

★オススメの韓国ドラマ教えてください★

こんにちは☆ 韓国ドラマにハマって早1年。。。 そろそろ見るものが無くなってきてしまいました(><) 皆さんのオススメの韓国ドラマを是非是非教えてください♪ 今まで見た中で好きなものは ・コーヒープリンス1号店 ・トキメキ☆成均館スキャンダル ・美男ですね ・私に嘘をついてみて ・パラダイス牧場 ・パスタ ・パパ3人、ママ1人 ・オレのことスキでしょ ・フルハウスTAKE2 ・メリは外泊中 ・ボスを守れ ・ファンタスティックカップル ・アクシデントカップル ・検事プリンス ・最高の愛 ・イケメンラーメン店 ・宮(話的には大好きですが、ヒョリンやユル母にはイラッとしてしまいました。。。) こんなところです♪ ドロドロしていたり意地悪な人が出てきたり、、、そういったドラマが苦手です(´・ω・`) ラブコメが大好きです(^^)/ あとはハッピーエンドがいいです(^◇^) ちなみに面白くなかった、挫折したものは ・マイプリンセス ・輝ける彼女 ・私の名前はキムサムスン ・お嬢様をお願い ・パンダさんとハリネズミ です。。 よろしくお願いします(#^.^#)

みんなの回答

  • nicole10
  • ベストアンサー率4% (2/50)
回答No.3

シティハンター、ネイルサロンパリスがオススメです、かなり楽しく視聴できました

  • vhe46878
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.2

こんにちは。 韓国ドラマでは「悪い奴」がいないのは中々ないですよねー;; 私もむかついたりイライラするのは嫌なんですが^^; 一番のお薦めは 「紳士の品格」 とにかく面白い!あくどい奴が出てきません。 続いて 「カムバックマドンナ~私は伝説だ」※こちらは恋愛色は薄いです。 「シティホール」 「レディプレジデント~大物」 女性主人公がかっこいいです。痛快! 「ロマンスが必要2」「2」の方が面白いです。 「イニョン王妃の男」キュンキュンです。 「テロワール」ラブコメというよりラブストーリーです。 「キング~Two Hearts」・・「宮」のように、現在まで王室が存在していたら・・・というテイストです。見ごたえあります。 恋愛系も面白いですが、機会があればサスペンスやヒューマンドラマもすばらしい作品が結構あるので見てみてはいかがですか^^ 長々と失礼しました。

  • kaki05
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは! ハマって一年なら楽しいでしょうね まだまだ見るものはたくさんありますよー羨ましいです  ファンタスティックカップル 大好きです  マイプリンセスは私も挫折しました 私の好きなのは  ・空くらい地くらい  ・笑ってトンヘ  ・君は僕の運命  ・ラストダンスは私と一緒に  ・春のワルツ  ・19歳の純情  ・復活 (私が韓国ドラマにハマったきっかけの作品です) 長いドラマが多いので・・・ 最初の方は面白くなくてもガマンして見てください(笑)  今は 無料のBSで撮りだめしてみてます  「私の娘コンニム」を見終わったところですが   長いドラマは終わっちゃうとなんだかさみしいんですよね

To---atae5623
質問者

お礼

わあー!! たくさんありがとうございます!(^^)! まだまだたくさんあるんですね☆ 調べ不足でしたー笑 そうなんですよね 笑 最初の方って面白くなくて・・・笑 やっぱりBSいいですねー!! うらやましい( *´艸`) 今までそこまで長いのは見たことないですけど、 短いのでも終わっちゃうと寂しいですもん、長いと尚更ですよね( ゜Д゜) これからも色々教えてくれるとうれしいです☆ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • おすすめのラブコメ韓国ドラマ教えてください!

    昨年秋から韓国ドラマにハマっています!毎晩寝不足しながらハイペースで観てきたのですか、ややネタ切れになってきました。 おすすめのラブコメ韓国ドラマを是非教えてください!!ドロドロ系は得意じゃないです(泣) 今まで観たなかで一番楽しかったのは、ファンタスティックカップルです(一番キュンとしました) 以下は私が観たドラマです 華麗なる遺産 宮 コーヒープリンス 私の名前はキムサムスン ファンタスティックカップル アクシデントカップル フルハウス マイガール 美男ですね 花より男子 僕の妻はスーパーウーマン9回裏2アウト タルジャの春 愛は奇跡が必要 よろしくお願いします

  • おもしろい韓国ドラマ教えてください★

    ここ最近どっぷり韓国ドラマにはまってます>< 家事も手につかずです(笑) かっこいいなって思う俳優は何人かいましたが、イミンホに完全にやられちゃいました♪ ドラマはもちろんですが、かっこいい俳優さんを見るのがなにより楽しみになってしまってます^^; イミンホみたいに背は高いし顔もかっこいい俳優さんどんな人がいますか?よかったら教えてください★キムヒョンジュンもいいなって思います♪ もちろん。、、ただただおもしろい、これぞ韓国ってドラマも見るのはすきです♪ まだ見てないものでお勧めあったら是非教えてください♪ 質問が多いですが><すみませんTOT 「がんばれクムスン」 「憎くても可愛くても」 「妻の誘惑」 「1%の奇跡」 「コーヒープリンス1号店」 「フルハウス」 「宮」 「私の名前はキムサムスン」 「美男ですね」 「イタズラなキス」 「花より男子」 「シティーハンター」 「トキメキ成均館スキャンダル」 「個人の趣向」 は見ました♪

  • 韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまってしまいました。 ラブコメが大好きで、今まで見たのが コーヒープリンス 宮 美男ですね 1%の奇跡 マイガール キムサムスン です。 どーもキュンキュンが好きらしく… ツンデレ男子にはまってます。 おすすめのツンデレ男子の出るラブコメあったら教えて下さい。

  • おススメの韓国ドラマがあったら教えてください。

    おススメの韓国ドラマがあったら教えてください。 好きなジャンルはラブコメです。 ちなみに今までではまったドラマは「キムサムスン」「フルハウス」「イケメンですね」「マイガール「ベートーベンウィルス」「シティホール」「華麗なる遺産」「宮」「コーヒープリンス」などです。 逆にダメだったのは「復活」「甘い人生」「ラストスキャンダル」「恋人」「プラハの恋人」「イヴの反乱」などです。よろしくおねがいします。

  • オススメ韓国(韓流)ドラマを教えて下さい!

    久しぶりにまとまった時間ができたので数年前にハマっていた韓国ドラマを観ようかと思いゲオやツタヤに行ってみたものの数が多すぎてよくわからず… 当時見たことのあるドラマは、 宮 -Love in Palace-、コーヒープリンス一号店、美男ですね、華麗なる遺産、メリは外泊中、僕の彼女は九尾狐、赤と黒等です。 私の名前はキムサムスン、は少し苦手でした(^_^;) 上の中でも特に好きなのはコーヒープリンスと宮、華麗なる遺産です! 上記のようなドラマを見ている私にオススメな韓流ドラマを教えていただけないでしょうか? 最新のもの、昔のものでも構いませんのでお答え頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • オススメの韓国ドラマ★(特にラブコメでお願いします)★を教えてください

    オススメの韓国ドラマ★(特にラブコメでお願いします)★を教えてください♪ まだ作品を見てる数は少ないですが‥ 初めは「がんばれクムスン」をみて韓国ドラマにはまりました。 次に「憎くても可愛くても」で韓国ドラマのトリコになりました(笑) 「1%の奇跡」 「コーヒープリンス1号店」 「フルハウス」 を見ました。 ラブコメ‥家族愛系が好きです♪ 涙あり笑いあり♪でハッピーエンドがいいですね^^ 今見始めたのは「宮」で次は私の名前はキムサムスンを見ようかなと思ってます♪ 天国への階段(名前間違えてたらすいません) 冬のソナタ 秋の夕立ち は一応最後まで見たけど‥好みではありません>< 悲しいのや‥いじめがヒドイの‥ドロドロとかは見たいと思いません^^; ラブコメでお勧めあれば教えてください★ お願いします☆

  • オススメの韓国ドラマ(ラブコメ)を教えて下さい!

    みなさんのオススメの韓国ドラマ(できればラブコメ)を教えて 欲しいです! 今まで私が見たドラマは、 ◎私の名前はキム・サムスン ◎彼らが生きる世界 ◎シークレット・ガーデン ◎お嬢様をお願い ・コーヒープリンス ・美男ラーメン店 ・美男ですね ・マイ・プリンセス ・宮 ◎華麗なる遺産 ・個人の趣向 ・私に嘘をついてみて ・女の香り ◎オレのことスキでしょ ・メリは外泊中 ・パラダイス牧場 ・ボスを守れ ・マニー ・天国への階段 ・パスタ ・ロマンスタウン ・ドリームハイ ◎は自分的に大好きなドラマです。 ちなみに、 ・僕の彼女は九尾狐 ・花より男子 は途中で挫折しました。 基本的にイケメン・美女が主役のものがお気に入りです! これ良いよー!っていうドラマがありましたら、 是非教えてください(^^)/!!

  • 韓国ドラマのおすすめを教えて下さい!

    韓国ドラマのおすすめを教えて下さい! 最近レンタルDVDを借りて韓国ドラマをみています。ラブコメディ系をさがしているんですが、なにがいいのかわからず質問しました。 参考がてら私がみたドラマのお気に入りを書かせていただきます。 宮、コーヒープリンス1号店、?????の春、天国の階段、悲しき恋歌、バッドラブ、オンエアー、氷の女王、ゲームの女王、カクテキ、熱血商売人、アクシデントカップル、いるじめ、神様お願い、華麗なる遺産、ソウルメイト などなどです。 感動的なものもすきなんですが悲しいものよりラブコメがみたいんです。時代劇的なものはまだみていません。 ラブコメで気に入っているのは特に宮とアクシデントカップル、コーヒープリンス1号店です。 皆さんこんな韓国ドラマよかったという作品があれば教えてください。お願いします。

  • 面白い韓国ドラマ

    面白い韓国ドラマを探してぃます。 コメディタッチなものが好きです。 今まで見てきたのは 宮 コーヒープリンス一号店 18、29 僕の彼女はクミホ パスタ ラストスキャンダル 美男ですね 新貴公子 花より男子 です。何かありますか? あと、ありがとうございますが気になってるのですが面白いですか? 韓国ドラマのおすすめで常に紹介されているので気になっています。 よろしくお願いします。

  • 引き続き‥韓国ドラマについて

    美男ですねからチャングンソクさんのファンになり、メリは外泊中も見終わりました。。 以前コーヒープリンス1号店をお勧めしていただきレンタルしたんですが‥ハマりそぉな気がしません(お勧めしていただいた方、すみません)。 私の地域で放送されている逆転の女王にはハマり、毎日欠かさず見ています♪ 他に何かお勧めの韓国ドラマがあれば教えて下さい! *歴史系は苦手なのでラブコメ系でお願いしますm(__)m