• 締切済み

★オススメの韓国ドラマ教えてください★

こんにちは☆ 韓国ドラマにハマって早1年。。。 そろそろ見るものが無くなってきてしまいました(><) 皆さんのオススメの韓国ドラマを是非是非教えてください♪ 今まで見た中で好きなものは ・コーヒープリンス1号店 ・トキメキ☆成均館スキャンダル ・美男ですね ・私に嘘をついてみて ・パラダイス牧場 ・パスタ ・パパ3人、ママ1人 ・オレのことスキでしょ ・フルハウスTAKE2 ・メリは外泊中 ・ボスを守れ ・ファンタスティックカップル ・アクシデントカップル ・検事プリンス ・最高の愛 ・イケメンラーメン店 ・宮(話的には大好きですが、ヒョリンやユル母にはイラッとしてしまいました。。。) こんなところです♪ ドロドロしていたり意地悪な人が出てきたり、、、そういったドラマが苦手です(´・ω・`) ラブコメが大好きです(^^)/ あとはハッピーエンドがいいです(^◇^) ちなみに面白くなかった、挫折したものは ・マイプリンセス ・輝ける彼女 ・私の名前はキムサムスン ・お嬢様をお願い ・パンダさんとハリネズミ です。。 よろしくお願いします(#^.^#)

みんなの回答

• nicole10
回答No.3

シティハンター、ネイルサロンパリスがオススメです、かなり楽しく視聴できました

• vhe46878
回答No.2

こんにちは。 韓国ドラマでは「悪い奴」がいないのは中々ないですよねー;; 私もむかついたりイライラするのは嫌なんですが^^; 一番のお薦めは 「紳士の品格」 とにかく面白い!あくどい奴が出てきません。 続いて 「カムバックマドンナ~私は伝説だ」※こちらは恋愛色は薄いです。 「シティホール」 「レディプレジデント~大物」 女性主人公がかっこいいです。痛快! 「ロマンスが必要2」「2」の方が面白いです。 「イニョン王妃の男」キュンキュンです。 「テロワール」ラブコメというよりラブストーリーです。 「キング~Two Hearts」・・「宮」のように、現在まで王室が存在していたら・・・というテイストです。見ごたえあります。 恋愛系も面白いですが、機会があればサスペンスやヒューマンドラマもすばらしい作品が結構あるので見てみてはいかがですか^^ 長々と失礼しました。

• kaki05
回答No.1

こんにちは! ハマって一年なら楽しいでしょうね まだまだ見るものはたくさんありますよー羨ましいです  ファンタスティックカップル 大好きです  マイプリンセスは私も挫折しました 私の好きなのは  ・空くらい地くらい  ・笑ってトンヘ  ・君は僕の運命  ・ラストダンスは私と一緒に  ・春のワルツ  ・19歳の純情  ・復活 (私が韓国ドラマにハマったきっかけの作品です) 長いドラマが多いので・・・ 最初の方は面白くなくてもガマンして見てください(笑)  今は 無料のBSで撮りだめしてみてます  「私の娘コンニム」を見終わったところですが   長いドラマは終わっちゃうとなんだかさみしいんですよね

To---atae5623
質問者

お礼

わあー!! たくさんありがとうございます!(^^)! まだまだたくさんあるんですね☆ 調べ不足でしたー笑 そうなんですよね 笑 最初の方って面白くなくて・・・笑 やっぱりBSいいですねー!! うらやましい( *´艸`) 今までそこまで長いのは見たことないですけど、 短いのでも終わっちゃうと寂しいですもん、長いと尚更ですよね( ゜Д゜) これからも色々教えてくれるとうれしいです☆ ありがとうございました♪