• ベストアンサー

ホシザキ食洗機JW-400TUEの排水について

ホシザキ食洗機JW-400TUEを中古で購入したのでしたのですが、取扱説明書がなく困ってます。一番の疑問は洗浄庫下に排水が貯まっていることです。ずっと貯まっています。排水したいのですがどこがスイッチなのかレバーなどがあるのかわかりません。翌日まで持ち越していると不衛生なようで困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahotera
回答No.2

我が家のは型番が違いますが、ホシザキ製です。 この機種では、1回目の洗浄のすすぎ水をそのまま残しておき、2回目の洗浄に使えます。 1回目、あるいは2回目の洗浄の後、そのままにしておくと、10分くらいで自動的に排水されて電源も切れるはずです。 ホシザキは現在、家庭用の洗浄機から撤退していますが、サポート窓口は対応してくれるでしょう。 窓口はWEBの検索で探せばすぐ判ると思いますが、、、、

syomajin
質問者

お礼

以前の機種は自動で排水したのですが、今回のはならないんですねぇ・・・。サポートにきいてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

下の所か手前に排水するレバーがあると思います