• 締切済み

フラッシュがエラーで止まります

ice rub(@icerub)の回答

回答No.1

そのブラウザはメモリー解放が上手でないとの記事があります アプリ自体が下手糞ならメモリー積んでも同じでしょう 対処法は3つ そのブラウザはもう使わない どうしても使いたいならタブを増やさない メモリー解放が上手になるまでバージョンアップを待つ

mayudama3
質問者

お礼

メモリー開放などそこまで詳しいことは調べてませんでした。ありがとうございます。 長年Donut系ブラウザを使っているので、出来れば同系統のブラウザを使いたかったので、 原因が何か知りたくて質問しました。 とりあえずタブを増やしすぎないように使っています。

mayudama3
質問者

補足

すみません。今日、IEでひとつだけのタブを開いていてもこのエラー画面になりました。 どうやらDonutではなく、フラッシュかIEの問題のように思います。 同じ現象が起きてる方いらっしゃいませんでしょうか。