• ベストアンサー

デスクトップ上の矢印付きアイコンの矢印を消したい

デスクトップ上の矢印付きアイコンの矢印を消したい。 VISTAです。 簡単に消す方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

>3.b \Inkfile]キーを選択が見つかりませんでした。 「インクファイル」ではなく「リンクファイル」ですよ。 つまり「linkfile」→「LinkFile」です。 大文字のI(アイ)ではなく小文字のL(エル)。

eiji-mrym4
質問者

お礼

有難うございます。「.lik」というフォルダーはありますがその先の「linkkfile」が見つかりません。 LinkFile自体が見つかりません。本当に不器用ですみません。 直接検索しても見つかりません。

eiji-mrym4
質問者

補足

大変お騒がせしました。 やっと教えてもらった」→「LinkFile」が見つかり変更出来、無事矢印が消えました。後で閉じます。 本当に最後までお付き合い有難うございました。

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.1

下記のページにやり方が出ています。簡単といえば簡単なのですが、レジストリーをいじるので、必要なこと以外はしないことが大事です。余計なところまでいじると、最悪の場合にはシステムが立ち上がらなくなるということもあり得ないとはいえませんから。自信がなければ、前もって大事なデータについてはバックアップをとっておくくらいに慎重にやると安心かもしれません (普通にやればまず大丈夫ですけれども)。  → http://nov20.nsf.jp/pc/yazirusi.html

eiji-mrym4
質問者

お礼

早速の回答有難う。 3.b \Inkfile]キーを選択が見つかりませんでした。 不器用ですみません。先に進めずこまりました。