• ベストアンサー
  • 困ってます

ショートカットの左下の矢印

Windows Vistaのデスクトップにあるショートカットアイコンの左下の矢印を消すにはどうすればいいですか?

noname#191253
noname#191253

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数637
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ほい レジストリをちょっといじるだけです。

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/column/winvista/006/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • pasofaq
  • ベストアンサー率73% (60/82)

Vistaでショートカットの矢印を消す設定をすると、コンピュータの お気に入りリンクに(なし)と表示されるようになるという副作用が ありますのでご注意を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

窓の手はVistaに正式対応していませんので、#1のお答えの方法が良いと思います。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/download.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winhand.html 蛇足ながらレジストリの編集は、誤ると起動しなくなる等の危険を伴いますので、申し添えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • m_boy
  • ベストアンサー率30% (13/43)

窓の手で消せると思うのですが。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!