• ベストアンサー

Fi-Wiルータの設定について教えてくださ

知っている方がいれば教えてください。  アイホン4を購入して、自宅でWi-Fi用の無線LANルータを設置したのですが、アイホン側にてWi-Fi設定をするときに、当該ルータ(BLW-54CW3 プラネックス製 ソフトバンクにて無料配布していたもの)のパスワードの入力を求められています。このパスワードが不明です。  この対応方法について知っている方がいれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ix9
回答No.3

この機種の初期値は以下のようになっているので、こちらを試してみてはどうでしょうか? 名前:planexuser セキュリティ:WEP パスワード:1223334444

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/download/router/blw-54cw3/v3/html/menu-3-3.html
n101646
質問者

お礼

ありがとうございます。  パスワードは連絡頂いたもので、OKでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

本体底側とかに初期のパスワード書いていないかな? 説明書にそう事書いてあるはず。

• larrymiz
回答No.1

パスワードは、変えていなければマニュアルに記載があると思います。で、なければ、配布したソフトバンクに訊かないと分からないでしょう。後は、システム・リセットして初期化する方法で、パスワードが規定値に戻る場合もありますが、この場合もマニュアルの熟読が必要です。