• ベストアンサー

ソフトバンクのWi-Fiルーターについて

ソフトバンクの営業マンらしき人が、私の小売店舗にやってきて 無料で設置しますので、Wi-Fiルーターを置かせてください、 と言ってますが、 そのWi-Fiルーターを置くメリットとデメリットは何でしょうか。 ※月額使用料と通信料も無料です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

メリット  犬のステッカーをみてソフトバンクユーザーが、あっ無料Wi-Fiが使えると入ってくるかも? デメリット  電気代、電波の干渉、保管義務 以前回答したQ&Aを貼っておきます。詳しくはそちらをご覧ください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7768970.html
ayafuku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• Donotrely
回答No.2

小売店舗の業種によりますが、 ・集客にプラス。 ・客に長居される。 ・電気代を食う。 ・調子が悪いと苦情が出て、SBに通知する手間が発生するかも。 あたりでしょうか。

ayafuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました♪