• 締切済み

スズキ除雪機部品取り寄せ等問い合わせ先

lark911の回答

• lark911
回答No.2

この機種はエンジンのみスズキが提供し 車体そのものは 石狩造機というメーカーだったのですが 倒産により 現在は (株)イシカリが部分的に部品の提供しています。 連絡先 0126-25-6806 例えば オーガ関連のパーツほしい場合は 一旦連絡してみればファックスでパーツリスト送ってくれるはずで それから注文になりますが 部品代 送料 代引きのみ対応です。 また 一般的にバイク屋は 形も古いので 中々 修理引き受けてくれないかもしれません。 使用に関しては 古い事もあり 特にオーガの刃は弱いので 硬い雪 氷など 多めの時は 注意して行なってください。刃の変形や オーガミッションが比較的 弱いので。 メンテナンスなどでは オイル系をしっかり点検する Vベルトの張り具合等 気をつけてください Vベルトは ホームセンター等で購入できます。