• ベストアンサー

あなたが芸能人にならなかった理由・・・

cucumber-yの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

                      世間に見る目が無かった。          

be-quiet
質問者

お礼

自分には要素が整っていても、それを世間が認めてくれないとダメなんですね~ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 創価学会に芸能人が多い理由は??

    創価学会に入っている芸能人がとても多いと聞きました。 これは偶然なのですか?それとも何か理由があるのですか? 教えてください。

  • チャンネルを変えたくなる、芸能人と見たくなる芸能人

    いろいろ芸能人、番組等がありますが、どういう理由があったりしますか? 1、見ていてチャンネルを変えたくなる芸能人、番組 2、見たくなる芸能人、番組

  • 福岡出身の芸能人が多い理由を教えてください。

    福岡は他の地方都市と比較して芸能人の輩出率が高いと思います。なぜでしょうか?その理由を教えてください。 今思いつく限りの福岡出身の芸能人を列挙します。 (草野マサムネ、浜崎あゆみ、椎名林檎、井上陽水、武田鉄也、チューリップ、蒼井ゆう、酒井法子、 氷川きよし、IKKO、等) 福岡の方、芸能通の方、どなたか教えてください。

  • 芸能人が所属事務所を移籍する理由は何でしょうか

    芸能人が所属事務所を移籍するのは、どういう理由でしょうか。 移籍することは、芸能人にとって、必ず得なことなのでしょうか。

  • 芸能人に会って

    芸能人に会うと必ず写真や、サインをもらいに かけつけますが、写真を撮ろうとするとスタッフ に止められました。芸能人だからこそ、撮って いいんですが、何故止めるんですか? 何か理由でもあるんですか?

  • 芸能界

    私はいま、高校生です。そして、将来はなんらかのテレビ、ラジオなどに関われる仕事につきたいと思っています。(今は、テレビディレクター) 理由は小さいころからあこがれていた芸能人に少しでも近づきたいと思っているからです。それなら、芸能人になればいいじゃないかといわれますが、まったくその気はありません。将来の夢の理由は自分でも単純明快、かつくだらない理由だなと思っています。そんな理由でテレビマンになれるかとか、なったとしても続くのかとかいったことは、ともかくとして、たとえば、ディレクター(AD)になれたと仮定して、そうなったら、芸能人と仲良くなる(普通に話せるように、欲を言えば、メアドを交換できるところまで) ことはできるのでしょうか? もしできたとしても、どのくらいまでが限度なのでしょうか?

  • 好きな芸能人を聞かれたときは、どう答えますか?

    男女のよくある会話の中で、 「好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれた場合、どう答えますか? というのは、私自身「芸能人」というのにピンとこないのです。 「うーん、誰だろう?・・・ちょっと思いつかないねぇ。まあ、しいて言うなら・・・」 みたいな返事になります。 くだらない質問かもしれませんが、 「男性」なら「好きなタイプの女性芸能人」を 「女性」なら「好きなタイプの男性芸能人」を できれば理由も付けて、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恵比寿でよく見かける芸能人を教えてください

    こんにちは。 テレビなどで恵比寿によく芸能人が出没すると聞きますが 実際に恵比寿で芸能人を見た方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。