• ベストアンサー

車の異音。

canperの回答

• ベストアンサー
  • canper
回答No.3

>1か月前に車高調とスタビリンクを入れ、半月くらい前にアライメントは取りました。 スタビリンクの動きが 怪しいです・・・ ディーラーで 車高調とスタビ購入して 取り付けたのでしたら ディーラーへ ディーラー以外での購入取り付けだと 購入店へまず 問い合わせる事 組み付け不良や 取り付け向きの間違いなども有りえ ますから 購入先なら 基本クレーム無料です。 ディーラーで取り扱っていない部品は、基本対応しかねます。 また 社外部品を取り付けた事により 足回りに関わる周囲の部品に対する メーカー保障も 無くなります。 車高長なので ある程度その足の出来栄えによってクセや 異音が 部品自体から出る場合もあります。 購入店の知識と腕 メーカーへの交渉術で 直るかです。