• ベストアンサー

岡山県内で部屋や施設を貸し出しをしてる所は?

monday0862の回答

• ベストアンサー
回答No.2

写真を撮るとなると、NGという所があるかもしれませんが、 岡山国際交流センター 5F 和室(たたみルーム) http://www.opief.or.jp/oicenter/index.html 岡山後楽園 の中の小屋を借りることができます http://www.okayama-korakuen.jp/ TOP~ご利用案内~建物利用案内で探せます。 以上、和室部門。 ママカリフォーラム(岡山コンベンションセンター)の315号室は VIPルームとして使われていますが、単独では貸してくれませんので 要、交渉です。 http://www.mamakari.net/index.html

nekomanma22
質問者

お礼

上2つの和室については使ったことがありますが、コンベンションセンターの方は初耳です。とても興味深いです。回答ありがとうございます。