• 締切済み

インターネットが繋がりません…

32868sskiの回答

• 32868sski
回答No.1

大変ですね。 まず、無線ランを使っているようですが、有線ランにしてみてください。 無線ランを設定したつもりでも、他人のランを拾っていたりしますので。 まずは有線でつながれば、あとは無線関連を調べればOK。 自分でも「なんだ~~今日は遅いな~~」で、確認したら。 他人の無線ランを拾っていた!!なんて有りますから。

shirotan3939
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モデムのリンクランプが点灯していないことに気が付きました。 私のPC同様に父のPCも接続できなくなっているようです。 Yahooに電話するしかないですね(泣)