• ベストアンサー

まつ毛を伸ばす方法

まつ毛を長くする方法を教えてください。                                    ならべくお家にあるもので効果が絶大なものを教えていただきたいです。                よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spider11
回答No.1

馬油ですね。 たいがいのお家にはあると思います。 なかったら薬局で買ってみてもいいかもしれませんね、全身に使えるので。

piero1998
質問者

お礼

馬油って全身に使えるんですね!! 参考になりました。ありがとうございます!! 

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私も馬油がいいとおもいますが あまり目の際には塗らないで下さい 劇的に変化しませんが徐々にです ドラックストアなどで販売しています

piero1998
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!馬油ならおばあちゃんの家にあるのでぬってみようと思います。 (小6女子でした)