• ベストアンサー

睫毛についてなんですが…。

睫毛についてなんですが…。 私は、普通の人より睫毛が長いのですが、睫毛がさがってしまっています(__) 熱のビューラーで上げてもすぐにさがってきてしまいます…。 上手く睫毛を上げる方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikiu
回答No.1

長いというのと、おそらく直毛なんでしょうね。髪と一緒です(→直毛の人は巻き髪がすぐ真っ直ぐに戻ってしまう)。 ホットビューラーでもカールがもたないなら、けっこうな直毛だと思います。 カール効果のあるマスカラ(品番分かりませんが、ランコムとかヘレナがよかったです。あと、乾燥しがちですがFASIOが強力!)で仕上げるか、 まつ毛パーマをオススメします。 まつ毛が長いなら、まつパはマスカラが全く要らないくらいバチッとキマると思いますよ(^-^)v

ayakabo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(^-^)