SEXと知人の性格

このQ&Aのポイント
  • 知人とのセックスには愛情がなく、痛みを感じる経験があります。
  • 男性は痛いと言われると、雰囲気が壊れたり嫌な気持ちになる場合もあります。
  • 知人との関係に対して憤りや申し訳なさを感じており、友達にメールで攻撃しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXと知人の性格

初めまして。 私は独身でアラサーの女です。 SEXは定期的にしているのですが・・・。 最近、10年以上の付き合いのある知人とSEXをしました。 ただ、其処には愛情もないです。 知人を男性としては見れますが、何だかイケナイ事をしてる罪悪感があります。 今までは不倫や、彼氏などとSEXをしてきて、体の相性も悪くはなかったです。 でもその知人とSEXをした時に、前戯でも、痛いな!って。 その知人とは、SEXの回数は3回しかないのですが、Hも決して下手ではないし、女慣れしています。 ただ、指の扱い方に、痛く感じてしまい、体が拒否していました。 でも痛くても、痛いと言えず、そのまま挿入。 でも挿入した時に、すっごく痛かったので、もう無理!と思い「痛い」と言いました。 知人は、抜いてから、また入れました。 でもアソコが小さくなっていきました。 知人は「痛いって言うな~」と言いました。 でもそれでも、SEXしようとするので、私は頑固拒否したら・・・ 「ヘビの生殺しやな~」と。 私は虚しさと、何やってんだろ?って言う気持ち。 親に対して、大事な友人に対して、すごく申し訳ない気持ちになりました。 そして、痛いと言うなと言う言葉にすっごく憤りを感じました。 SEXして痛かった経験は今までにもあります。 やはり其処には愛情が伴っていないHでした。 情はあっても、SEXとなると、相性の問題もあるので、相手の前戯の仕方によっては痛かったりします。 痛いと言われて、気になってしまう男性もいると思いますし、逆に痛いと言われても相手の感情には無視で自分さえ良ければいい!って言う男性もいますよね。 男性は、痛いと言われたらどんな気持ちになりますか? 雰囲気壊されて、嫌な気持ちになったりしますか? 具体的にどんな感情になるのかを教えて下さい。 その友達とは、もうHはする事はないと思います。 いちゃついてるのは楽しいですが、SEXとなると・・・ 罪悪感が一番の問題ですが、自分を大事に出来ずに、痛いと言った一言でそんな事を言われたら・・・。 相性が合わないんだと思います。 その事があってから、私は初めて友達にメールで攻撃しました。 今まで長い付き合いをしてましたが、ココまで怒った事はなかったです。 私の寂しさや弱さに付け込んでおいて、何?って感じでした。 人の弱みに付け込んだだけやん!って。 SEXの事だけじゃなくて、今までは我慢して言わなかった事も一気にぶちまけました。 私は友達に本心を言った事もなかったですし、私は強くて気の強い女って思ってますから。 Sな性格だと思われています。 友達の悪口も聞いていてすごく嫌だった。 ギャンブルの話も聞きたくはない。 その事も言いました。 縁を切るつもりでメールしました。 メール返信はしばらくなくて・・・ 返信が来た時には、何事もなかったかのように。 「こんにちわ。もう怒ってない?」でした。 それで繰り返し、メールでやり取りはしましたが、何だか、謝罪の言葉もないし、 一体、じゃあ、私だけが悪いの?って。 確かに私も悪いのです。 寂しいから遊んでる。 でもだからと言って「痛いって言うな」はないでしょう。 いつも友達と自分を比較しては、優越感を持ったり・・・ 友達や会社の同僚の悪口聞かされてます。 人の事を馬鹿にした言動が多いです。 私より12歳上の男性です。 聞いてると、こっちが情けなくなってきます。 もう40歳も過ぎてるのにって。 ちなみに独身ですが、一応彼女はいます。 私が間違ってるのでしょうか? 痛いと言ってはいけないのでしょうか? 文章がまとまりなく申し訳ないです。 12月の初旬にこのような事があり、毎日、その事を考えては、苛立ったり、虚しくなったり、寂しくなったりします。 私は今年、父親を一人で介護していて、夏に施設に預けました。 介護は大変でしたが、親子二人しかいない家族ですので、いなくなった父を思うと、本当にこんな自分で、申し訳なく感じてしまいます。 年内にスッキリしたいと思い、質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 僕にはよく分かりませんが、どう言うことを言ってはいけない、という場面がなく、どういうことを言うなと勝手に決める相手がいない、新年をお迎えになるよう祈ります。  自己中の男性に引っ張られないよう(相手のことは考えずに自分の欲望だけを考えるのは自己中です)、ご自分を大切になさってください。

pon5022
質問者

お礼

こんにちわ。アドバイス有難う御座いました!SPS700さんの言葉に気持ちが暖かくなりました。私を批判する事もなく、気持ちを理解してくれたかのように感じられました。自分を大事にします。その知人とは、もう遊ぶ事は止めます。気持ちがすごく吹っ切れました!本当に有難う御座いました!

その他の回答 (5)

回答No.6

>かなり客観的な?意見に感じました。 はい。第三者ですから当然です >身勝手な男性はきっと簡単にそう思うのかもしれませんね。 身勝手かどうかは知りませんが、痛いのに3回もエッチしたのは貴方でしょ ご自分の状況を、客観的に見なくては、良い解決はしませんよ >そう簡単には割り切れない気持ちだからこそ質問したのです。 割り切って縁を切るつもりでメールしたんでしょ おっしゃっている事が、めちゃくちゃですよ 一度、冷静になられて考える事をお勧めします。 >深く考える相手じゃないのは貴方の判断であって私には違いますので。 決めるのは貴方ですが、絶縁メールを送った男でしょ 貴方自身が、一度判断しているじゃありませんか? いつも友達と自分を比較しては、優越感を持ったり・・・友達や会社の同僚の悪口聞かされてます。人の事を馬鹿にした言動が多いです。私より12歳上の男性です。聞いてると、こっちが情けなくなってきます。もう40歳も過ぎてるのにって。ちなみに独身ですが、一応彼女はいます。 そして、痛い!無理といっても、また入れてくる男でしょ こういう男は、客観的に見たら深く考えいる男じゃないと言えますよ。

pon5022
質問者

補足

怒ってらっしゃるようですね。知人とはSEXを過去に3回しましたが、今回が痛かっただけで、2回は痛くなかったですよ。私の質問欄をきちんと読んで回答なさってませんよね。聞きたい事も聞けないままなので・・・。もう回答しないで下さい。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.5

何でSEXするんですか? あなたに必要なんですか? 寂しい気持ちはわかります。 でも、まずは人を愛しましょうよ。 いい人は必ずいますよ。 その辺で妥協しなくてもいいです。 愛されたSEXが良いでしょう。 介護されていたようですのでご苦労も多かったでしょう。 お父様もきっと感謝されています。 でも、あなたの姿をみたら悲しくなりますよ。 早く、お父様に愛される娘に戻って下さい。 父親は娘の幸せが一番なんですから。 来年は、お父様に笑って会える年になれば良いですね!

  • wahaha06
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.4

相性が合わないならしなきゃいいでしょ? それに普通知人とHなんてしないでしょ。愛情の伴わないHして一時の寂しさを埋めるためのHを繰り返してると不感症になりますよ。いい加減遊びのHなんてやめたらいかがですか? 結局貴女は知人男性の浮気相手なんでしょ?不倫も経験されているようですが、つくづくNO2が好きなんですね? そんなの虚しくないですか? ここらで変わらなければ気づいたら一人ぼっちですよ。 その知人男性とはもうフェードアウトでいいんじゃないですか?もっと強くなってください。それから自分を大事にしてください。

pon5022
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。何処に貴方の書いてある事に根拠があるのかな(汗)きっと、高潔な方なんでしょうね。人の行いを批判して楽しいのでしょうか。貴方の普通と、他人の普通の基準は違いますよ。この事に関してだけではなく。「自分を大事にして下さい」と言う言葉だけは、当たってますね。診療内科に10年以上も通ってる私が可笑しいのでしょうか(笑)

回答No.3

そんな深く考える相手でもないかと・・・・ 嫌なら別れたらいいじゃないですか もし、寂しくて会ったりしてエッチをする状況になったら、ローションとか使えば痛くないと思いますよ

pon5022
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。かなり客観的な?意見に感じました。きっと男性なんですね。ローションですか。ローションは痛い時にも使用する方法でもありますが、楽しむ為にもあるプレイですよね。ローション使ってまで、痛いのを麻痺させてまでは嫌ですね(苦笑)楽しむ為に使うローションは良いですが。身勝手な男性はきっと簡単にそう思うのかもしれませんね。 そう簡単には割り切れない気持ちだからこそ質問したのです。深く考える相手じゃないのは貴方の判断であって私には違いますので。でも、そう言う意見もあるのだと参考になりました。

回答No.1

SだとかMだとかは関係ないと思います 所詮、自傷か他害の性格に過ぎないからです ヘンタイも確かに居ますね 人の苦しむのを見て喜ぶ悪魔みたいなのも、職場に居るような・・? まあ、お互いの気持ちを高めあってSEXするのが最高だと思うし そう有るべきでしょ?、違いますかー?

関連するQ&A

  • セックスに性格は出ると思いますか?

    当方、女性です。 今まで何人かの男性とお付き合いをしてきたのですが、丁寧に前戯をしてセックスの間も気遣ってくれる男性は普段もやさしく、一方的なセックスをする男性は普段も自己中心的な感じがしました。 これはたまたまというか、単にセックスの相性の問題でしょうか? それともセックスにはある程度性格が出るのでしょうか? みなさんのご意見をお聞きできると嬉しいです。

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

  • sexがつらい

    彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

  • セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。

    セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。 今日彼にセックスの相性が凄くいいと言われました。 理由は、以前の自分はかなりの早漏で前戯もあまりすることもなかったのに、 私とは、いつまでもしていたいから 頑張れる。と言うものでした。 素直に喜べたらいいのですが ここで疑問があります。 以前はすぐに果てた、と言うのは 相手の女性の中が気持ち良かった、 と言うことではないのでしょうか?

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • 女性のセックス感

    カテ違いであればすみません。 付き合って半年の33歳の彼女がいます。 彼女はとても明るく、知り合った当初から下ネタでかなり盛り上がることも多いです。 彼女は私と体の関係がある前からも、彼女には過去に十数名と付き合った彼がいて「恋愛は体の相性が一番大事だと思う」と言っていました。 彼女とセックスをすると「感じる」と言ってくれるし、毎回とは言えませんが、前戯でもセックスでも彼女はイクこともあります。 また、彼女は毎日のようにセックスまででなくても抱かれたいと言いますし、一生抱いてほしい(一生Hをしてほしい)と言います。ただ、これは私に抱かれたいというのではなく、愛する人に抱かれたい(Hをしたい)ということのようです。 そこで質問ですが、 彼女の言うとおり、女性は「夫婦生活や恋愛は体の相性がかなり大事要素」であると感じますか。体の相性やセックスはどの程度重要と感じますか。 また、女性は毎日でもセックス(H)をしたいと思うのは普通の感情で毎日セックスはしたいものなのでしょうか?(実際にはパートナーがいらっしゃるので男性の事情でしているのではなくても) 彼女はこれまでの恋愛回数やセックスへの思いを考えるとセックス依存症なのではと考えてしますこともあります。 私は、彼女の事が好きです。

  • セックス後、相手の男性が突然泣き出しました、

    セックス後、相手の男性が突然泣き出しました、 理由を聞いたら 実は彼女がいたということ、 彼女への罪悪感を一気に実感した、 浮気をしたら別れると決めていたから 別れなければならないんだと実感した、 同時に、○○(私)の前でこんな気持ちになってしまった事が、申し訳なくなった。 と、いうことでした。 私は、彼に彼女がいたなんて この時まで知らなかったので こんなことを言われて 逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私は最初から特に彼に気持ちはなかったので、彼とはどうこうなるというのは望んでません。 (よく、体の関係を持ったら、女は本気になると言われていますが、私は全くないです。) なので、その後も泣いてる彼を励ましながら、彼と彼女が別れない方向で、自分の考えを伝えていました。 ですが、彼は、元々決めていたことだし 今回で別れなかったとしても 彼女は一生、俺を疑って生きないといけないから、そんなのは付き合ってても、2人のためにならない。 と、ずっと別れることしか言いません。 これは別れてしまうのでしょうか。。 ※私も簡単にセックスしてしまったことは反省しています。なので、今はそこについては触れないでください。。m(_ _)m

  • セックスの相性があわない

    ずっと以前からあこがれていた、価値観・性格・容姿ともに理想的といってもいいほどの女性と付き合うことができ、天にも上るような気持ちだったのですが、セックスの相性で悩んでいます。 端的にいうとその女性はMなところがあり、道具をつかって攻められるのが好きな一方、挿入は時々痛みがあるらしく、嫌がります。対して自分はMな嗜好はなく、彼女に気持ちよくなってもらいたい気持ちから、道具を買ったり工夫をするのですが、彼女が気持ちよくなるのはうれしいものの、自分の嗜好にないことをして気が滅入ります。自分は優しい言葉をかけながら挿入して抱き合いたく、何度か試みたのですが、彼女はあまり気持ちが盛り上がらないようでした。 普段はまだ仲はいいですが微妙にギクシャクしだしています。 まだ、関係するようになって1ヶ月くらいなのですが、時が解決してくれるでしょうか。 性の相性も重要といいますが彼女の人間的魅力にかわりはないのに、セックスの相性でうまくいかなくなるかもしれないと感じてしまい、実際デートに気が重くなっている自分は、不純だと思いまし、罪悪感・嫌悪感を感じています。 助言おねがいします。

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • セックスフレンドなんて私には無縁かと思っていましたが。。。

    私には学生時代より長く付き合っている彼がいます。今でも付き合い始めたころと変わらず彼が大好きです。セックスの相性についても、他をあまり知らないので、これまで特に不満はありませんでした。 ところが年末に魔が差したとしか言いようがないことがあり、他の男性と関係を持ってしまいました。以来、私はこの男性とのことが忘れられず、彼に罪悪感を抱きながらも彼とのセックスに不満を感じるようになってしまいました。 誰にどのように相談すればよいのかわかりません。 私には彼が何よりも大切です。彼とだけ、一番いいセックスをしたいのに、あの男性とのことが忘れられません。ずっと考えているうちに、セックスフレンドも必要悪かと思えるようになってきました。 でも、彼に隠しとおせる自信もないし、そもそも彼を裏切るようなことはしたくありません。 どのようにすればいいのでしょう?何かアドバイスがありましたら教えてください。