• ベストアンサー

WAVを提供してくれるサイト?

PCのメール着信時の音などの WAVを探してますが そのような提供サイトはありますでしょうか? なかなか、探せません。 出来れば、機械的な音声、声を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●Har's Wav World http://www.eventsounds.com/mail.htm ●Eメールソフトの着信音(wavファイル)がたくさんあるページをさが.. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1002119630

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • wav.なのに・・・

    CREATIVEのMUVO・S200(512MB)のボイスレコーダー機能で自分の声を録音しました。 録音スタート時とストップ時のスイッチをおす「カチッ」という音を消そうと思い,「音声みきさー」を使用しようしようと思ったら,「この形式のファイルには対応してまおりません」と表示されるではありませんか! 録音したもののファイルの拡張子は「.wav」です。 なのになぜ対応していないと言うのでしょう・・・。 どうすれば編集できるようになるでしょう。

  • Thunderbird3についてです。相手によってメール着信音が変えら

    Thunderbird3についてです。相手によってメール着信音が変えられるSoundplusの アドオンをインストールしました。 このアドオンは、元々入っている20種類の音声があるのですが、この20種類じゃ なく、自分の声でメールをよく交換する人の名前をマイクで吹き込んでwavファイルを 作り、それを着信音として鳴るようにしたいと思います。 そういうことはできますでしょうか?もしやり方が分かれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • midをwavに変換できるソフト(XP)

    midだとメールの着信音にできないようなので,wavに変換したいんですが, midをwavに変換できるソフトでXPでも使えるフリーソフトが見つからないんです。 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • mp3やwavの着メロ、着信音をダウンロードできるサイト教えてください

    着信音を探しています。拡張子はmp3やwavがいいです。新幹線の駅に到着する前の音楽とか、空港のアナウンスの前の音なんかあれば最高です。それ以外でもいいのですが、できれば無料、または安く手に入るサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • WAVファイルの人の声をカット

    音声ファイル(WAV形式)で人の声や風の音を消す、カットできるソフトはありませんか。周波数とかで編集するんでしょうか。そこらへんも良くわからないので教えてください。

  • 有料音楽ダウンロードサイトで「.wav」形式

    ネットで有料サイトで、音楽を購入できるサイトを探しております。 その時、購入した音楽のファイル形式が「.wav」で購入出来るサイトを探しているのですが、、、 自分で楽しむときwav形式が一番音がいいと思っているもので。 どなたかそういうサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • WAVファイル探してます。

    IPフォンの呼び出し音ファイルを探してます。 WAVファイルでシンプルであまり騒がしくないな電子音ありませんか? 着声、音楽以外でお願いします。

  • midをwavに出力後 音が出ない。

    music studio producer で作ったmidファイルを、 TW-MUZIC2でwavファイルに出力したのですが、出力したwavファイルを開くと音が出ません。 midファイルの時にはちゃんと音が出るのですが、wavファイルに出力後音が出なくなります。 PCのコントロールパネルからサウンド設定でミュートになってないかを調べてみたのですが、ミュートになっていませんでした。 自分なりにいろいろなサイトで調べてみたのですが解決方法が見つかりません。 もしよければ、 自分は『~~』して音が出るようになった。 などの体験談や 『~~』してみれば? などのご教授をお願いします。

  • メール用の短い着信音

    私は、J-PHONEのSH05なんですが、メール用の短い着信音 を設定したいんです。 着メロサイトを見ても音楽は多いんですが、 意外とメール用の短い着信音って少ないんです。 あとは、音声ファイルもメール用は少ないですね。 今は、「メールですよ」って女性の声の 着信音を設定しています。 You've got a mail「ユーガッタメール」みたいな 着信音も、おしゃれで楽しそうですよね。 (たしか,AOLのメーラーの着信音がこれだったよーな) 長々書いてますが、質問です。 有料無料は関係なく、メール用の着信音が ゲットできるサイトはご存知ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • wavファイルが一部再生できなくなりました

    つい先日まで、問題なく再生されいた wavファイルの一部がなぜか再生できなくなりました。 ミュートになっているとかそういうのではないです。 MIDIファイルは問題なく再生できますし、 wavファイルのなかでも再生できるものもあります。 (MSNメッセンジャーの新着メールの音などは  通常どおり問題なく再生されています。 音がでないwavファイルに関しては ボリュームコントロールのところをみると 一応動いてはいるのですが、音が全くでないのです。 1つではなくて、いくつか出ないものがあります。 (パソコン用のゲームソフトに含まれる  wavファイルの音声も全て再生できません。) 本当に突然のことで、原因がさっぱりわからなくて 困っております。お手数ですが アドバイスをお願いいたします。 OSはウィンドウズ98です。

このQ&Aのポイント
  • 保存先をPCFAX受信にしていますが、受信FAXに移動していることに気づき、二度手間や見落としの問題が発生しています。
  • 以前のアプリでは保存先に常駐していたため、整理が簡単でしたが、現在のアプリでは常駐していません。
  • 設定やアプリの変更は可能でしょうか?改善方法を教えてください。
回答を見る