• ベストアンサー

WAVを提供してくれるサイト?

PCのメール着信時の音などの WAVを探してますが そのような提供サイトはありますでしょうか? なかなか、探せません。 出来れば、機械的な音声、声を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●Har's Wav World http://www.eventsounds.com/mail.htm ●Eメールソフトの着信音(wavファイル)がたくさんあるページをさが.. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1002119630